2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > CATEGORY - 未分類



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

激ムズ! HR30公式狩猟試験! 

ついに、


仲間全員HR30に到達! 


トリオで 公式狩猟試験HR30 に挑戦です!




えー、 トリオで挑戦したのですが、

敢え無く 敗戦!

武器など、いろいろ換えて 試行錯誤やるも、 またまた敗戦orz


アクションゲームは、元々 得意な方なんですが、 あれ!? ちょっと難しくない?
という感じで、 何度も何度も 連戦連敗。。。


これは、おかしい?ってことで、 攻略ページ等を WEB上で 読み漁るも、
クリアしてる方々は、 うちらと装備が違いすぎます(笑)。
単騎でクリアしてる方もいましたが、 単騎で遊ぶつもりはないので、飛ばします。。。

結論として、弓(ハートショットボウⅡ) で 行くことにしました!
早速、材料集めのため リオレイア亜種討伐開始です。


rioreiaashu  結構慣れると簡単なやつですね。 単騎できるかね?!


材料を全部そろえることができずに、 ハートショットボウⅠにて、 砦蟹シェンガオレンへ。

また何度も失敗するも、 仲間の一人が、ハンマーで活路を見出すことに成功!


hr30_1  ひたすら打つ 打つ 打って また 撃つ!



hr30_2  地上からも ひたすら 撃つ! スタミナ切れは強壮薬で!



hr30_3 でかすぎ! 足がダメージで赤く変色してます!



というわけで、50分間の必死に 我らが砦を 無事守りきり、 HR30試練卒業です!

仲間二人が試練30クリア完了! 残すは、 私だけです! 

時間見つけて、 サクットクリアできるとよいねー!


結構、ここで行き詰る初心者さん 多いんじゃないかな? と思ってますorz




























Close・・・↑


未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

HR 30到達! 
ついに、 ハンターランク 30 となりました!

噂では、30超えると 上位クエスト?とかいうものがあるそうです。
詳細を知る為には、 その前に公式狩猟試験 を クリアしないといけませんが・・・・。。



とりあえず、 仲間と討伐したモンスター↓↓↓

furu2ashu フルフル亜種 最強の敵か? POTぎりぎり。単騎とか無理。


rioreia 桜花竜リオレイア、 見切れば結構楽勝かも。サマソ痛いけど。


dosugareosu ドスガレオス。 音爆弾さえあれば もはや敵じゃないね。


で、、、、

hr30up  単騎でクリアとか試みたけど、 無理でしたorz


で、、、、


HR30 公式狩猟試験 対戦相手は、、 シェンガオレン というらしいです。
どんな龍かと思いきや、、、、


shengaoren  高足ガニか(笑)。でかすぎ。単騎でクリアできるのか!?


とりあえず、友人二人が HR30になるのを待って、協力プレイで打破するつもりです!






























Close・・・↑


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

各種クエストを順調にクリア? 

少しずつですが、 仲間と共に 確実に成長 しております!




りあえず・・・・・

単騎より ペアもしくは3人の方が はるかに効率がいい事がわかってきたので、

時間があえば 友人とハンティングしております。

ということで、、

dodoburango  ドドブランゴ討伐 動きが速くて、まだまだ難敵。 



basa  バサルモス討伐、固くて ぎりぎり何とかって感じ。



furu2  フルフル討伐、 電撃分かってても硬直がorz




とりあえず、↑は 単騎ではとてもとても倒せません。

現在のHR  25
現在の装備 : ハイメタシリーズ(7段階完成) 但し足除く。
          足のみ、 イーオス足(6段階完成) 
          スキル: 毒無効 + 体力30+

武器の ソウルオブキャットの一段階upで カースオブキャットの完成と
バサルモスドロプの 竜骨大 が必要な イーオス足 7段階up めざして 精進中!






Close・・・↑


未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
