2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - エピソードRe: 来来!TOP > りねーじゅ日記 > Title - エピソードRe: 来来!

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

エピソードRe: 来来! 
というわけで、 ついに  エピソード Re: アップデートです!

早速、再興の町 グルーディンへ。

かなり人が多く、賑わっていますね。 こんなに接続者いたのかと改めてビックリです。

いろいろなコンテンツがアップデートされたようですので、少しずつ歩き回ってみましょう。

まずは、占いの館?  一日一回 運に左右されますが、さまざまな変身が可能なようです。

私のお気に入りの変身は、やっぱ 暗殺軍王スレイブ変身ですね!

slavehensin


神変身とはずれ変身 有るみたいですが、 神変身たのしーたのしー(笑)。
クロウ派じゃない私にとって、 この変身はモチベーション上がる材料となっていくでしょう。


さて、 次は 釣りに行って見ましょうか。

長いさおと短いさお 2種類ありますが、どっちでも変わらないようです。混雑対策でしょうかね?

早速 えさ100こ 購入、  まとめ買いが安いですね!

しばらく、外道ばかりでしたが、 

turikame


いきなり、釣れてしまいましたョ。 マジックドールの材料の一つですね。
しばらく 倉庫へ入れときましょう。



最後に、 装備の変更がありました。
新エピになって、 銀羽の効果が変わってしまいましたので DE専用装備としていたのですが、
相方WIZに 手渡す事としました。 AC下がるけど、その他は上位銀マントと言えますからね。

よって、DEは仕方なく 軍王マント装備としています。 HP50減となりましたが仕方ないかな。
7ダークマントであれば、同ACでHP+30ですが 軍王セットを目指してますのでいらないか(笑)。

ginhanehenkou


鑑定メッセージが変わってませんhh  この辺がNCJ甘いんですよねぇ(笑)。。




















スポンサーサイト

りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
