2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - 久しぶりの更新です。。TOP > りねーじゅ日記 > Title - 久しぶりの更新です。。

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

久しぶりの更新です。。 
久しぶりの リネージュ記 更新です。

これから、年末年始に向けて 各種イベントが実施されるので 
ちびちび遊んで行こうと思います。


近は、 どでかいレアが出ても SSすら撮影しておりません^^:

アイテム関係も、Ascが出ようが なにが出ようが、 倉庫に放り込むだけで
放置していたので、 露店放置しない私の道具箱は ぐちゃぐちゃ 一杯ですorz

なので、 重い腰を上げて 露店放置etc で 倉庫の中身を一掃!
ついに所持アデナも、 強制差し押さえ? を 食らうかもしれないレベルを超えそうなので
分割して、アデナを倉庫へ放りこみましたorz

いまはもー、強制差し押さえは来ないようですが、過去食らった人はいますので
そんなん嫌なので、分けてみました。。  たかがゲームなのに何でここまでせんといかんとかな?とも考えましたが、 アカウント停止とか なったらなったで面倒臭そうなので^^:




んなこんなで、 最近は、、、、

①ドラゴン心臓狩り    →→ 出たら 必ず DnDB作成して 8目指します!
②ペット育成(ハイ狼、ドベ、兎)  →→ エピソードU?のペットアップ関係を楽しみたい!
③70DE達成             →→ 前からの目標なので。。
④56wiz達成             →→ サモン増えるの意外と楽しみなんです(笑)。

ベント関係は、、、

夢幻イベントは、ちょっと時間的に都合つかなさげなので、 クランの人にお願いして
出場を一切辞退しました。

来年頭にくるであろう、、『最果ての墓標』 これを楽しみに まったり遊びます!


tsuoe  10tsu の夢が(笑) 9できたらナイトやる?












 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

THEME | GENRE |
りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
