2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > スポンサー広告 > Title - ハイネ城ケイブ 入場!TOP > りねーじゅ日記 > Title - ハイネ城ケイブ 入場!

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ハイネ城ケイブ 入場! 
城ケイブが アップデート されました。

大規模なアップデートなのかその辺良く分かりませんが、 興味あるところですね。

各城のケイブに回ってみたいとこですが、 

とりあえず今回は ハイネ戦で傭兵として久しぶりの参戦からのスタートです。

 


久しぶりに、以前の戦争クランへ、戻るような形で仮ジョイン。
知ってる人がいると、やはり嬉しいものです。。

当方、同盟含め、かなりの大人数集まったのですが、 特に攻められることもなく、

暇な防衛で終了してしまいましたorz

ケイブ行けるのは良いんですが、 熱い戦争がしたかったです、ハイ。。


haine  肝まで搭載、準備万端だったのですがねえ^^:


というわけで、ハイネ城ケイブです。

ここまで書いて気づいたのですが、ぜんぜんSS撮ってませんでした、、あしからず。

内容は以下の通りでした。

1F・・・雑魚敵おんりー、金色のドッペルゲンガーが出るが元祖より強いだけ。
    たまーに、ドッペボスがでるようです。 いきなりブリザとFSが飛んでくるので、
    MRの無い人がPTに居たら注意必要かな。

2F・・・ハイネ海底を思い出します。 エバの祝福があるとうれしいですね。
    敵も、別段強いわけでもなく、 現在のハイネ海底の方が難易度高いでしょう。
    シーダンサーのドロップのあおp集め かな?やるとしたら。。

3F・・・TOI4Fのもーすこし痛いバージョン!? 新グラフィックのライカンやらリザやら
    出てきますが、 少しずつ倒していけばペア問題ないでしょう。 
    ドロップもほとんどありません。 新精霊魔法ポルートウォーターがこれらの雑魚
    敵からドロップするなら、狩りする価値はあるでしょうが、
    いかんせん経験アデナ共に、良いとは言えず、 ドロップもほとんど無いんだから
    個人的には、点数あげられません(笑)。 入場料10k 取り戻せんしー^^:
    
    結局ボスのバルバドスには会えませんでしたが、 タフなだけのようです。


hcc  3f中央 クランの方と記念撮影、名前許可済みですw



あとは、ひっさしぶりのべレス討伐です。 もー皆さんlv上がって 昔のべレスの強さなぞ
微塵も感じられない瞬殺ぶりでしたね。 


beres  道中、 迷いながらなんとか辿り着けました!







、、、、、  相方wizが久しぶりにレベルアップしましたョ。

結構時間かかりましたが、ついに lv55、 ダーク変身の領域へと踏み出しました!



wiz55up  恒例のあり穴アップ。 今回のステ振りは・・・・


INT じゃなくって WIS(魔力) のほうへ ポイント入れてあげました!

wisが17になったので、mrボーナスとして 3% 上昇。 小さい値ですが、
リネは積み重ねなので おk!
ダークマジスターで、すばやい魔法詠唱、  & ダークナイトで 前衛もどきの
たたきっぷりと、 楽しみが増えそうです(笑)。

lv56になれば、mrももっと上がるし、サモンも増えるので、そこまではとりあえず上げて
みたいというのが、今の考えです。 それから先は まだ考えてませんけども。。





後に、 私がリネを始めたときに最初にお世話になった狩クランの プリさんが
ついに、lv50HITしました。 この場を借りて おめでとうございます! と言わせて頂きます。
えーと、名前は伏せておきました(笑)。



yukihime50hit  50オーラを貰って、 これであなたも上級者!









 



























スポンサーサイト

りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
