2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - 夏のキャンプ?イベント 来来!TOP > りねーじゅ日記 > Title - 夏のキャンプ?イベント 来来!

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

夏のキャンプ?イベント 来来! 

なんか私の知らぬ間に、やってきた??・・・・


『アデン守護団強化訓練』 イベント


皆さん いかがお過ごしでしょうか? だいぶ涼しくなってきました?

最果ての神殿イベント未だやってるもんだから、 今ひとつ影が薄いような・・・
そんな気がしたイベントです。。

でも、 敵が良く落とす ゴーレムの核 なるものを持っていけば、 エンチャサービスしてくれるし、コアと交換してくれる物を使用すると、 通常モンスの弱くなったバージョンが召還されるそうです。

こいつらを倒して、力をつけよう!?っていうイベントらしいですね。。


召還される敵には、ものすごく弱いとはいえ、TOIボスも含まれているため、なんか楽しいです。
ものすごく弱いんですけど、TOIsc 11~100 まで、アットランダムで出ているようです。
強化scも、n・c・b 3種類出ているようですね。 私はでてませんけどねorz


というわけで、数人で狩いったあとに、ボスお披露目会と称して、みんなでボス召還を
楽しみました。

geneibaldo  高層のボス(偽者)は、すこしタフな模様です。



geneirich  なんかひさしぶりにリッチみたような・・・orz




geneigrim  面子そろわんとなかなかね、会えないね本物は。


というわけで、強化できましたでしょうか? 一応全部ボス(偽者)を見ることができたので、
良かった良かった、 という事で!


と、時系列ばらばらですが、 クランを変えてみました

『ドラゴンスレイブ』という名の 狩クランで、 目標を持ってシビアに狩をどんどんやって行こう!まったりもたまにはいいけどね。 

というクランだそうで、面白そうでしたので体験からですが JOINさせて頂きました。
まずは、面子をおぼえなきゃね。。


つぎに、 やっとDE専用?のマントを購入しました!
一応 lv70までの目標でしたので、 意外に早く達成できたかなーと思います。


ginhane  B-OE 一度失敗しました。軍王マントは倉庫行きで。。


最後に、イベントということでフルエンチャで、TOI1階へすぐ飛ばせてもらえるということで、
ジュース満載で、4Fでちょろっと狩。
ファイヤーウェポンいいなーと思って、わずかの後に 出ました!

imyuhisasiburi  即売れでした!こういう即売れのレアっていいですね。


ちょっと、別のオンラインRPGをやってまして、IN時間減っていますが、
止めるわけではありませんので、よろしく!



















スポンサーサイト

りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
