2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - ようやく作成しました!あの装備を・・・!TOP > りねーじゅ日記 > Title - ようやく作成しました!あの装備を・・・!

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ようやく作成しました!あの装備を・・・! 
ついに、 あの入手困難!?な 装備の作成にこぎつけました!


まーサーバーには、結構 数有るんでしょうけど、 そんな事はどーでもいいんです(笑)。

自分で 作成するという また一つリネの目標が達成されたので、報告しときます。

ころで、、、、

『最果ての神殿』 イベント いかがお過ごしでしょうか? 

期日も終盤に差し掛かりましたが 皆様、 でっかいレアを引き当てましたでしょうか?


私も まったりしたいときに 利用しています。。

saihate  これが本物だったら、即死してますね!楽勝楽勝。

古代sc、romp、 祝福強化sc 出るそうですね。。 
通信さんみると、 どの敵も いずれかを持ってるようですが。。


はっきり申しまして、、、、


さっぱり出る気配さえ ありませんねorz

いやいいんですよ? べつに。。 夢があるから楽しいですしね。 いやいいんですけど、
なんか1こぐらい 出てくれてもなー。。

と思う次第です。 

でも、このイベント自体は 結構楽しいものだったと思います。 公認ネットカフェにて、
一定以上の時間だけリネに接続していれば、その時間に応じて 最果ての神殿への入場チケットを枚数もらえる という初めて?の試みは、私個人としては非常にユニークだと考えます。

ネットカフェに行けない人にも、ゲーム内で、30k程度で他人から購入できるし、
その辺りは、全員がいける環境となるので、良いと思いますね。
狩場難易度も、 45レベル付近ならば PT組めば わいわい遊べるものなので、ユーザーの
門を広げるという意味では 正解だったと思います。
(DK変身 解除してあげれば もっと盛り上がったかもねー)

大きいレアのドロップ率は、普通以下だと思いますが、常にレアが出るかもという期待感が有る点、及び アデナドロップ率が地底湖並に高い点、 など私は及第点をあげてもいいかな。。

高レベル者からは、ちょっと簡単すぎる点、経験値が低い点 など、不満は出るでしょうが、
エピ6自体が、やや高レベル向けなアップデートでしたので、
まー釣り合い考えるということで^^:

ただし、このネットカフェからの接続に応じて、何かしら特別なサービスを行うという点は、
ユーザーからしてみれば、 乱発は やめてほしい と アンケートに書いておくつもりです。


てさて、他のレアは、、

infabdai  おー 久しぶりー!とb-daiに挨拶するイメージ

firebdai WIZ単騎も なかなか様になってきた気がします?




、本題ですが、

先日幸運にも入手できた、レッドドラゴンスケイルメイルの、ヴァラカスマジックアーマーへの
バージョンアップです!

もーとにかく、材料集め。  ブラックミスリルプレートという代物が3枚いるのですが、
これがまた、 いろんな材料を必要とするのです。
特にプラチナピース→プラチナ→プラチナプレート→ブラックミスリルプレートとなるのですが、 
プラチナピース・・・これが、とにかく集まらない! 露店に買いだしてもなかなか売ってくれないしねえ。。

プラチナピース以外は、完全自力で揃えることができまして、なんとか無事に 作成NPC クプ
の前へ、到着!!

rdsmbefore もー多分2度と手にしないだろうってことで、確認確認。


vmabefore 材料確認おk! 


vmaafter どーん!! 確認確認(笑)。 ついにでけたさー。


というわけで、 ナイト諸氏が憧れるであろう、至高の鎧の一つの作成を終わりましたョ。

ヴァラカスマジックアーマー  AC-11 重量:250 材料:龍の鱗 
                   火の属性防御力:50パー HP自然回復量+3


もちろんナイトしか装備できません^^:   



ナイト? 持ってません(笑) DEですから。


でも、いいんです。。 作るのが目標だったので。(もちろん昔からのね。)

売れるかしら^^:
































スポンサーサイト

りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by エアホーク


いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw
APM+15Mで討ってください!!ww



COMMENT

【】
いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw
APM+15Mで討ってください!!ww
2007/08/29(水) 03:14:04 | URL | エアホーク #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
