2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - 船の墓場 探索してみました!TOP > りねーじゅ日記 > Title - 船の墓場 探索してみました!

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

船の墓場 探索してみました! 

今回は、 これまでまだ一度しか行った事のないところの・・・・・

 『船の墓場』 を探索してみました。

かなり広いMAPだそうで、 道などこれっぽっちも覚えていませんが何とかなるかな!?



の墓場は、以前、 知り合いに誘われて ちょっと遊びに行った程度。
それ以来、欲望の洞窟の方へ行っていましたので、 全く行ってません。

そろそろ UPされてから時間も経った事ですし、 人も少なくなったかな?
今回は、 ボスの大王イカ と ボスの半魚人に 会う事を目標に行ってみました!

まずは、 PI後半部のNPCに話しかけて、 船の墓場START地点に到着。
深海へと行く道をさがしつつ、しばらく 地上らしきところで、 狩り。
道に迷ったので、 通信さんのMAPを 途中 確認しながら 無事 海底!?へ到着。




ばらく 歩きながら、 普通に狩します、、、、 が、、、、

うーん、 どうにもアデナも経験値も まずそうな予感がしますね(笑)。

前回、 航海日誌8ページが入手できましたが、 今回は 7・8・9・10ページを揃えることが
できました。

半魚人の出す 毒霧?が ちょっと厄介な印象を受けたぐらいで、その他は特に・・・
という感じでしょうか?  DEは ベノムレジストがあるので毒は食らいませんが、
WIZは、立ち位置を工夫しても、 結局いつか 毒食らってしまいますね。



こうでは、 船の墓場 が人気無いようで、 先日 以下のアップデートが来たようです。

①敵の出現量の増加(新しい敵の追加、一部仲間意識の追加)
②ドロップ 上方修正
③経験値 上方修正
④半魚人 の毒霧範囲 狭くなるように修正


少し動くだけで、敵が多く出てきて なかなか熱いようです。。


さらに、 同じPIの狩場であるところの 地底湖、 こっちにも以下のアップデート(ry

①狩場難易度の修正(現在 上級狩場との位置づけ から 中級狩場位置づけへ)
②ボスの追加 (貝の化け物? シャコガイみたいな姿形しています)


当然、こっちにも しばらく後に これらのアップ来るでしょうね。
現在、 地底湖で人すいてれば、 ペアで 1.5%/h、 時給200k 出ますが、
もし、↑のアップデートで 船の墓場が これくらいの狩場になれば 人気が出てくる
かもしれませんね。  そのときは ゼニスリングを後衛に持たせるってのもアリですね。




さて、 しばらく歩きまわってますと 大王以下の出現です。
1.5hくらい遊びましたが、 3匹に出会うことができました!

ika1  ゆ~っくり 動きます。 最初ちょっとビックリです(笑)。

ika2  mp余ってるので、 WIZにはFW撃ってもらいました。

ika3  焼きイカ?のできあがり。 美味しく出来ましたョ。

すこしタフなだけで、 攻撃はジュース連打で耐えれそうな感じです。
ドロップは アデナだけでしたが、 4k前後入ってました。

半魚人ボスには会えませんでしたねー。。

先に書いたアップが来るまで、 ペアでここに乗り込むことは  無いでしょう




りあえず、 地図も見ながら、 PIの村まで戻る事のできる魔方陣へ 到着。
PI村にもどるも、 もーすこし INする時間あったので、 久しぶりに、
大空洞の エレメンタリストとかが出るところ? へ 出かけてきました。。

しばらくぶりで道に迷いましたが、なんとか到着。 先客 DE1名いましたが、
まーなんとか、 お互いに譲りあいながら 狩してみましたところ、、、、、


baria   タバコ落としそうになりました、、ハイorz



これはラスタバ4Fでも、あまりドロップが無いようなので、かなりの高値で即売れでした!
『いくらでうれました?』 みたいなwisも数件来る位でした。
親切に 答えてあげた私も私かな^^:

まーうちっとこのWIZには未だ必要ないしねー。。


 


 





、話は変わって、

 新バルログですが、 討伐完了しました!! 

しかも単騎ででで

ACP1000個使いました(笑) 2度目の挑戦は 躊躇しきりですtt

動画撮ったのですが、 インストールしてた編集ソフトが期限切れ?で編集できなくなって

まして、 困ってます

windows標準添付のムービーなんちゃらってソフトは使い方が良く分からないですしねえ。。

編集しないとね。まずは。。

missbarlog  初見時、記念ショット! この時点で変身間違ってます。


1段階目は、 盾装備の、メイルブレイカー、 &ソードマスターじゃないと無理なんですね。

待て、 次号? ととろ



















スポンサーサイト

りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by humi


まじですヵあ
 最近つきすぎじゃない?^^

あと バルログもすごすぎw
動画たのしみにしときます。



COMMENT

【】
まじですヵあ
 最近つきすぎじゃない?^^

あと バルログもすごすぎw
動画たのしみにしときます。
2007/08/08(水) 01:08:29 | URL | humi #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
