2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - イベントTシャツ 来来!TOP > りねーじゅ日記 > Title - イベントTシャツ 来来!

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

イベントTシャツ 来来! 

エピ6アップデート 記念イベント 『異界からの瘴気』 

が 始まりましたね!

敵がドロップする 異界欠片をゲットして、 イベントTSをゲットするのか?

それとも、 錬金の箱に変えてもらって 一山あてるのか?  さてさて・・・・・・




以前にも、 イベントT-S ゲットの機会がありましたが、 当時忙しくてイベントには
参加していませんでした。


なので、、、 相方WIZは イベントT-S を所持してません。
どーも その辺りが、 他のWIZさんの一歩後を遅れて歩いているようで 困ってましたが
今回 入手のチャンスという事で 頑張りたいと思います!



ということで、 早速 今回は 欠片を 所定の数さえ集めれば 作成することができるとの

情報を聞き、 狩場へ 向かいます。 lv50↑なので 4000個も必要 ですけどね。
欠片は、 ドロップする数さえ違えど、 ほぼ全敵がドロップするので非常にストレスなく
集めることができて、良いですね。



最初、ハイネケイブ4階(海底)で 狩してましたが、時間当たり500個ぐらいでしょうか?
なかなかいいペースで集まってきますが、
途中、別のペア組みが 私の前を走っていって 敵も暴走&画面湧きで めちゃくちゃに
なってしまったので、帰還しちゃいました。 まったく マナーはどこにいったんでしょうねえ


次は、印章集めも兼ねて、 欲望の洞窟水ゾーンで狩しました。
人も少ない上に、 敵がドロップする欠片の数も 最高6こ という風に多いので、
時間当たり 600個↑は 確実にでるという なかなか良い感じとなっています。
通常は、ほとんどドロップないので飽きがきてしまうのですが、この機会に ドロップを
常時見ながら ついでに印章をも 集めてしまおうと つい欲望がでてきますね(笑)。


さてさて、頑張ったかいもありまして、無事4000個 集まりました!
オーレン奥にいる Npcに 話しかけると・・・・・


intts   念願の INT T-Sゲッツ 久しぶりの嬉しさよ


これで、晴れてINT25 達成! 

ACは悪くなりましたが、特に 使い勝手が悪いわけでは
無いので、 ほぼつけっぱなしですね。 7TSを6にかえて 差額OEしましょうかね。

①グレーターヒールした時に、回復量がたまに 200↑が出てくるようになった点
②51階層T-U狩りで、 うん確かに決まる確率がアップしてるな と思うことが出来た点

この2点が INT24 から 25に変わった場合に実感できるところだと思います。



さてさて、印章集めは さらに続くわけで、 なんかもー 欠片にごまかされて
印章のドロップ率が落ちてるように 錯覚してしまうほどですねorz
友人が、イン時間の都合上 すこし欠片を必要としているので 協力するにしても、
まだこれからイベントの日数はあるわけで、欠片は 余りますので、




LET’S ギャンブル  錬金の箱!!  


これしかないでしょう!!




というわけで、 あまりは全部 錬金の箱に 突っ込みたいと思います。。

renkin1   なんじゃこりゃあああああ(泣) やるんじゃなかったー;;


ゼンチャを見るに、相当 いいものがでてるようですね。そのぶん外れも すごいはずれw

リネ公式ブログに 書いてありましたね、高額内容物一覧が。。
意味の切れ目にブランクはいってるので 親切設計! 
わたしこういうの推測するの好きですョ。


■■■オ■ ■ジッ■■■■■        パプリオンマジックアーマーー
■ン■■■■ ■■ガ■            エンシェントボーガン
■■■ェ■ト グ■■■■ー■        エンシェントグレートソード
■■タ■■ ■■■■ア■■ー        アンタラスマジックアーマー
■■■■ン■ ■ザ■■■■■        エンシェントレザーアーマー
エ■■■■■ ■レ■■■■■        エンシェントプレートメイル
ヴァラカス マジックアーマー
■ン■■■■ ■■ブ                エンシェントローブ
■■シ■■■ ■■■ル■■■          エンシェントスケイルメイル
■ンシ■■■ ■■ド                エンシェントソード
■ワ■■ ■■ゴ■ ■■■■ ■■ル     ホワイトドラゴンスケイルメイル
■■ー ■ラ■■ ■■■ル ■■■       ブルー   〃
■イ■の■                      サイハの弓
■■マ■ト                      属性のマント 
■■バ■■ン■                   シルバーマント
■■■ネ■ ■■ウ                 ダークネスクロウ
ダ■■■■ ■■■ボ■               ダークネスクロスボウ
■ー■■■ デュ■■■レ■■          ダークネスデュアルブレード
リベンジ ソード
■■モ■ ■タ■■                  デーモンスタッフ
グ■■■ ■■■■ ■ケ■■ ■イ■      グリーンドラゴンスケイルメイル
ビ■■■■ ブ■■                  ビショップブック?
ジ■■■■ ソ■■                  ジェネラルソード
レ■■ ド■■■ ■■■■ メ■■        レッドドラゴンスケイルメイル
■■ァ■■■■ド                  エヴァのシールド
サイレンス ソード


デーモンスタッフは、結構分かりませんでしたw
これをみると、、ありえないぐらい豪華ですね! DnC目指しますか?
それとも サイハ?  ウッドンジャケットもでますtt 確認済みですorz

懲りないままに、 次行ってみます!

renkin2   珈琲吐きそうになりました まじで。。


おおおおおおおあたたたああああああああありいいいいいいいいいい!!!



久しぶりアドレナリン出たので、非常に健康に良かったです、ハイ。

もちろん これをヴァラカスマジックアーマーにしますョ。 プラチナピースくださいorz


あと、以前言っていた、欲望火ゾーンで出た ドロップは 以下の通りです。

reddragonuroko  もちろん出たときは 珈琲吹きそうに(ry

周りに 人いなかったし、 詰めたわけでもないんで、ドロップと考えていいかも。
でも、極端にドロップ率低いんだろーねー。
 因みに シバインの皮は 竜の鱗から出来てるんですよ(笑) だからドロップじゃ
ないかなー??  もはや 鎧を出した私には 過去の記憶に過ぎませんが。。。


印章も無事集まり、 バルログ討伐開始か!? 待て!次号(笑)!!





































スポンサーサイト

りねーじゅ日記 | TB : 1 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by エア


れっどぉぉぉぉぉぉぉぉどらごぉんんんんんんんんすけいるぅぅぅぅぅぅぅっぅうぅぅめいるぅぅぅぅぅぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!

ビビリました・・・・・OTZ



COMMENT

【】
れっどぉぉぉぉぉぉぉぉどらごぉんんんんんんんんすけいるぅぅぅぅぅぅぅっぅうぅぅめいるぅぅぅぅぅぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!

ビビリました・・・・・OTZ
2007/07/28(土) 00:19:50 | URL | エア #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
