2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > スポンサー広告 > Title - epi6 欲望の洞窟ってどんなん?④TOP > りねーじゅ日記 > Title - epi6 欲望の洞窟ってどんなん?④

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

epi6 欲望の洞窟ってどんなん?④ 
ヤヒ側  カルマも、すこしは貯まった かな。

という事で、影の神殿へ 行ってきました!

新DE変身 やっぱりかっこ悪いなーと思う今日この頃です。

でも、性能的に 使うしか方法が無く はー 早くリニューアル来ないかな?
(向こうの本サーバーには、 リニューアルが来た模様ですね。)



て、ヤヒ側カルマも少しは 貯まったはずなので 何か進展があるかどうか確かめる為

影の神殿へ 行って参りました。


shadowtemplenakayosi  何事も 挨拶から! これ大事ですね。


やはり貯まってますね。

影の神殿 内外の敵は 一切 先攻してきませんでした。 おそらく ボス系も攻撃してこない
はずです。 キャンセとスタンが無かったらなー、と思う私でした。。



神殿1F内部 奥にいるヤヒ側NPCまで、一切先攻されること無く たどり着きました。
もーブラハイで奥まで歩く必要が無くなりましたね。

会話内容も、前回から少し変わっていて

『ヤヒに会いに行く』 という選択肢 
が増えています。

選択すると、瞬時に ヤヒの実験室へ 飛ばされました!


karumakanrisha  中央部に 3人のNPCがいます。 平和な部屋です。


yahikenkyu-in  ここで、 武器防具を作ってくれるようですね。


NPCを発見したので、とりあえず会話へ。

①業の管理者  ・・・・ ある一定量のカルマを積んでいれば、欠片に交換か!?
               まだ反応しません。


②研究員  ・・・・・・・・アンガスメイス、シバインの槍・盾を作ってくれる。
              材料も、人から買えば揃うと思います。
              でも、血のついた砂のドロップがまだ良く分かりませんorz
              個人的には 盾がほしいかな。 軽いし。

③補佐官    ・・・・・・アミュレットクエストNPC

yahihosakan  おおお!なんだこれは!? ちょっと感激しました(笑)。



ヤヒ側アミュレット ゲットしました!!

なになに、性能は・・・・ hp+25 mp+25  重さ10  なるほどなるほど。

と思って、攻略通信さんのデータベースで詳しく確認。





・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・


あれ!?








2段階目 いっちゃってました(笑)。



ボーンアミュレットを外して、約束のアミュレットを装備。 ACが2犠牲になったかorz

まだ、イリスのアミュレットの方が良いみたいですね。  当分 約束とボーンの付け替えで
行きます。



しばらく、実験室をうろうろすると、 ヤヒ君のシャウトが!!

yahi  なるほど、ここで作成するのね。 おkわかった!

yahi2  実験室というほどでもないかな。 机もないしね。


ヤヒを見た事なかったので、 ちょっと最初は攻撃されるのかと びびってましたが、
ただのNPC扱いのデカキャラでした。。
まわりには、 ヤヒによってフリーズされた!?ライブ魔族達がいますけど
背景扱いのようです。

ヤヒは、なにやらシャウトしながら うろうろ部屋を歩き回っています。
意外とヤヒは まじめなようです

バルログのアジトも、これぐらいのフロア広さじゃないかと予想。



この日記を書いている時点で、 もー火の支配者まで完成済みです。
あとは水の支配者をゲットできれば、 元素の支配者をゲットできそうです。
水は、かなり長くかかりそうですけどね^^: 500個だものねえ。


shadowtemple2f2  ここから 2Fへ行けます。 ヤヒ側限定サービス。


あと、 1Fの↑のNPCも会話が変化してまして、 2Fへ飛ばせてくれます。
まー別になんも用がないですけどね^^:

WIZさんがいれば、ボス誘導してごり押しで 死を 食えそうです。
でもね、相方WIZには、鍵用意してないのです。 残念ながら。

shadowtemple2f  向こうのアップデートで悲しいお知らせが^^:

有ったようです。

どうやら、 ヤヒ側に付いている時に、影の神殿 2か3Fの鍵を持っていると、
ヤヒの実験室へ上がれなくなるそうです。 あの苦労はなんだったんだ^^:
2Fの鍵を捨てる日がくるのかなー、 ちょっと勘弁してほしいです 本気で。。

あと、バルログを攻撃する時には ヤヒの呪いを受けないといけない模様。
    堕落、死、ヤヒ、混沌 を攻撃する時には、バルログの呪いを受けないといけない模様。

DEのレベル30クエストにもあったような、呪いがかかってないと意味が無い みたいな
システムに変更されるようです。
ただ、今なら そのようなシステムが存在しないので どんどんボス攻撃できるはずです。

まー、今のところの私の目標は、 相方wizも 支配者ゲットの方向で、
さらには、

魔族の神殿での、コラプト側先攻なし状態での ペア魔族狩り

なので、まずは 印章集め終了させていきたいと思います。      ととろ。





 


P.S  深夜 石坂浩二主演の 『病院坂の首くくりの家』 を見て、 床についたら
     うなされて、 ほとんど眠れなくて 徹夜状態ですorz





























スポンサーサイト

THEME | GENRE |
りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
