2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - epi6 欲望の洞窟ってどんなん?③TOP > りねーじゅ日記 > Title - epi6 欲望の洞窟ってどんなん?③

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

epi6 欲望の洞窟ってどんなん?③ 
最近は、欲望の洞窟ばっかり 行ってます。

いい加減飽きが来ています(笑)。

かといって、ラスタバド4階 いくの面倒くさそうだしなーorz

さて、すこし欲望 進展ありましたョ!

まずは、 土の部屋から。

必要な数の印章は、100個でした。 意外とサクッと集まった感じがします。

earthsihaishaget  2個目の支配者ゲット! 印章ドロップ率結構良し!


土の部屋は、 5タゲ6タゲの状況は よく発生しますが、 敵の動きが遅いし、対応は
かなり簡単な部類に入ると思います。
周りに人がいないなら、 ランテレっていう手もありますしね。

さて、次は、火か水か という2択ですが、 まだ火行った事ないので 火の部屋に
行く事にしました。
痛さは、レッサードラゴン級と聞いてましたので、mr100+火耐性60で 通行証ゲットして、
乗り込みます。

firedesirestart  変なのきました。 寿司ネタの甘エビじゃないほうか!?

敵は、アンガスと その子供 ディアンガス 、 火のシバイン 3種類のみです。
敵のスピードはおそいものの、歩き回ると、四方八方からやってくるので、ある程度画面の
スクロールを抑えながら、狩りをしていきます。

アンガス含みーの5タゲ、6タゲは 素直にイミューンしたほうが良いと思いました。
41階層のレッサードラゴンが、さらに劣化(lesser)したイメージですが、痛いもんは痛いので、
とっととやっつけてしまいましょう!


必要な印章の数ですが、入った部屋の順番で 10,100,200,500ってなるんじゃないかな?
と思って、攻略通信さんを見てみるとそのように修正されてありましたorz
韓国の情報では、風10~ って書いてあったのですが、 やはり100%信じてはいけない
ということですね(笑)。 ということは、水が500必要なのか私は。。。

火の部屋は、どーも 印章の出が悪く、痛さも手伝ってか? 非常に根気のいる部屋に
なりそうです。 なんとか90個ゲットしましたが、これは相方WIZの番の時には、
入る部屋の順番を良く考えないといけないようですね。
(だいたい、順番を決めていますが、まだ水の部屋のドロップ状況、敵の強さが今ひとつ
つかめてないので、モー少し後で決定する予定です。)

あと、かなりビックリするドロップもでましたが、火の支配者を取ってから、発表したいとおもいます




場所はかわって、、、 海賊島です。
epi6になってから、 隠れ里のほうに、歴史書クエストのNPCが新たに出現しているとの
事ですので、 挨拶してきました!

historybookquest  歴史書全ページ足りませんって言われました!

これは、ラスタバド4Fの各ボスが落とす歴史書をあつめて、ラスタバド伝説の武器?
を作るっていうクエストでしたかね? よー知りませんが^^:

DnC もいいけど、 ビーキンクロウ?も こんなクエストで作れるのなら作りたいものですね。





 


 


P.S  東京 JR品川駅にちかくにある ラーメン屋 なんつっ亭行ってきました。
      スープかなり濃いようでしたが、見た目とは違い意外とあっさり飲めて、
      おいしゅうございました。

    フーテンのトラこと 寅さん発祥の地である 柴又のとらやで 草団子食して参りました。
    辛党なんだけど、 これはこれで うまいやったです。

   torayakusadango      画面 90度おかしいけど めんどくさいからいいかw



   ついでに寅さん記念館行ったら、 休館日だったよ


 torakinenkan   結構歩いたのですがねー^^:


 


 


 


 

















スポンサーサイト

THEME | GENRE |
りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
