2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - epi6 欲望の洞窟ってどんな?②TOP > りねーじゅ日記 > Title - epi6 欲望の洞窟ってどんな?②



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

epi6 欲望の洞窟ってどんな?② 
欲望の洞窟、、、 次元の門_風に 再び 挑戦です!

あれ!? でも 意外なメッセージが。。。。。。

先日、 次元の門_風 から 通行証を発行してもらって、
バルログ征伐クエストを スタートした私!

狩場のモンスがドロップする 風の印章を 200個集めて、風の支配者をゲットするべく、
ふたたび 風の門をくぐって 狩場へGO!

今 15こ印章もってるから、あと185個 先は長いなーとおもいつつ、 門に話しかけると、、
メッセージがちょっと違ってました;;

windsihaishaget  ちょっとビックリ。 200個じゃなくて10個だったみたいw


そろえる数を間違って認識してたみたいです(笑)。 とりあえず風の支配者をゲット!

つづいて、門に話しかけると、、


winddoormessage  私らってかばんもってるんだね。 メッセージから読み取れる。


あと、 空気の支配者って とこは、 風の支配者 の 翻訳間違いじゃないかい?



次は、土の部屋行ってみようかな?ということで、早速 次元の門の前へGO!

earthdesirestart  砂なんて、そこら辺おちとるだろうにね(笑)

無事、 土の通行証も 発行してもらいました。
不安だった、風の支配者も 消えたりすることなく、 無事クエスト進行しているようです。

土の部屋は、土のシバイン と 砂の墓 という2種類の敵が出てくるのですが、
とっても地味で すぐ眠くなるという 恐ろしい部屋になっております。
5たげ 6タゲ っていう状況がよくあるので、 シバインを先にしばいて、
不安なら、イミュを入れてもらったほうが らくちんで 安心かもしれませんョ。

というわけで、 印章70こもゲット!

推測ですが、 土が200 火が100 水が500 と思ってます。。







P.S パイレーツオブカリビアン at the world's end 見てきました。

  エンターテイメント映画として、良く出来てると思います。 4もでるといいねえ。
  父親役の ストーンズのキースリチャーズ やっぱ結構老けたなー、でも
  頑張ってましたね。
  





















THEME | GENRE |
りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
