2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > スポンサー広告 > Title - 戦争ブックマークってどうしてます?TOP > りねーじゅ日記 > Title - 戦争ブックマークってどうしてます?

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

戦争ブックマークってどうしてます? 



先日、以前お世話になったクランの ハイネ防衛 へ 行ってきました!

私、戦争バリバリではないですが、久しぶりアドレナリンちょっと出たかも(笑)。


最近 リアル22:00過ぎになると、すこし回線が混むのかどうか分からないけども 少々
ラグくなったりするのですが、 以前お世話になったプリ氏に お誘い受けたので、
ハイネ防衛WAR へ 参加させてもらいました!


ラグくて、 相手クランの動きが 一時 早送りになったりして、 あせりましたが^^;:
助っ人クランの参戦もあったりして、 なんとか無事ハイネ城を防衛することができました!

最初に布告してきたクランの中に、 昔同じクランだった知り合い65+ナイトなんか居たりして、お互い南門前で、がりがり!?斬り合いましたけど、 こちらも前衛の数が少なくってBOXに持っていく事は不可能でしたので、 ある意味 牽制(時間稼ぎ?)的な ものとなりましたが。。。


戦争おわって WISきまして、、

***『トロ』
トトロ『斬りあったなーw』
***『うむw』
トトロ『あんた タフイよw』
***『トロ あんた痛いよw』



トトロ『お互い 恨みっこなしな?』
***『おうさ もちろん!!』

ということで、 次も敵で会うだろうけど、お互い頑張ろう!!ってことで再戦約束しました!


ドロドロしたものが苦手(というか そういう風になるまでなりたくない、 ゲームなので^^:)
な私は、これぐらいの感じが丁度いいかな!?
お互い 大人な 私たちでした(笑)。


あと、気になった点を、、、、、、

私も、戦争バリバリではないんですが、少し思った事を。。
当然、戦争では 瞬時に戦場の 門あたりに移動することが必要となります。

攻め側、防衛側 に関わらず、 任意の場所に 団体行動として動く
ことが 非常に大切であることが分かると思います。

そんな場所は、ブックマークしておいて bてれで瞬時に飛べば良いのですが、
なかなかどうして、ブックマークしていない方も 中には居られると思うのです。
実際、 まだ行った事のない戦場もあるだろうし、 手間だしね^^:

でも、戦争を楽しむ(皆で勝利をめざす)為には、 まず第一に そういうブックマーク
なんかも 非常に大切なファクターだと思うんです、私個人的にね。

レベルや装備なんかも あるにこしたことはないんだけど、戦争クランとして 皆で
勝利を目指すのには、まずブックマークなどから 充実させていくのはどうでしょう?
意外と、短時間でブックできますし、 戦争初心者さんなども、玄人さんに積極的に
質問・お願いして、ワイワイやればいいんじゃないかな?

『はーい 今から戦争ブックマークの旅に出るよー♪』 とかサ!

タイピングの遅い人や、シャイな人もいると思う。 でも、せっかく同じ場所(クラン)で
頑張れる仲間と一緒に、いるんだから そういう所での楽しさもあるさね!

だもんで、 私の戦場ブックマークの一例を、、、、。
もちろん、これも誰かにおしえてもらったものですよー。。 色つけるとなおよろしいョ!

warbookmark  今の戦場が、右の目盛りのどの位置か覚える

 

これだけ ブックしておけば、普通は大丈夫かな?
ブックマークって限度がありますけど、 ほとんど使ってないブックマークなど削除して、
頑張って、記憶させましょう(笑)。

あとは、bてれ、変身sc、グリーンPOT系、 あおp系が すぐ使えるように、アイテムウィンドウ
を整理しておきましょう!!


P.S ↑をかいてますとき 、結構よっぱらってます!


















スポンサーサイト

THEME | GENRE |
りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
