2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - 相方WIZ54hit です!TOP > りねーじゅ日記 > Title - 相方WIZ54hit です!



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

相方WIZ54hit です! 
相方WIZが、54hit 致しました。

さてさて どんな感じでしょうか!?

今回も、レベルがあがりそーになったので安全に あり穴でlvアップしときました。

wizlv54hit  今回も INT振りを実行。 装備込みで24となりました。


昔のイベントで出たint T-S は持ってませんので、 INT 22+(装備+2)=24 ですね。

INT23 と 24 との 体感できる違いは 果たして あるのでしょうか??

①51階層 T-U狩り(54階限定)

  結論として、、、有ります。 あくまで体感で分かるか分からないかという点で書きますが、

 明らかにT-U成功確率が アップしているのを実感できます。
 ソルジャーに対する失敗が明らかに少なくなったり、ジェネラルも意外とさくっと決まったり、
 失敗回数が減ったのでその分のmp消費量が少なくなって、休憩が少なくなったと思います。

 数字でいうと、、、 INT23だと 時間0.9台がやっとという感じでしたが、
 24ですと、 時間1.0↑は確実にいくようです。(TOIリスタから2h計測して 割る事の2)
 たった0.1%の差だと思うようですが、 すこし23のときと狩り方を変えたので
 (効率悪い方向へ)、 INT23のときと同じ狩り方をすれば もすこし上がるかもしれません。


 ~~以前 某70↑WIZから、 ウィザードが ROMPだしやすいよ と言われていたので
 何とかWIZも倒しながらのT-U狩りを実行したかったのですが、T-Uが決まるレベルでは
 ないし、 今まではWIZ無視で ゾンビジェネラルソルジャーを 狩ってましたが、
  最近は ダイアー×2召還し 常時引き連れて歩く感じで、
 WIZが出たら、ぶつける感じで ALLKILLで狩りしています~~

 収支関係は、、、、 復活sc 100枚 解呪sc80枚 ggp20個 その他POT少々 
              たまーに 61sc  という感じで 70k/hでしょうか;; まずい(笑)

 安全圏いけば、58階をトライしてみようかな。。 きつそうだけども。。

②31階層 T-U狩り (34階限定)

  結論として、、、有ります。 しばらく行ってませんでしたが、 グールにかなり簡単に
  決まるイメージ出てます。 但し、 スパイク(槍)は くせがある感じで、むらがあるような
  ないような。。
 
  いずれにしても、このフロアではメガレアがないし、 経験も 51階層に比べると劣るし、
  行く価値は無いかと。  そー思いました。

  T-U狩りで、 bskが意味あるとか、 wizpが意味あるとか聞いたことありますが、
  個人的には、データを取ったわけではないですが、

  
  全く関係ないですわ!!(笑)


  あと、夜になるとアンデッドが強くなる(mrも高くなる?)ということですが、 こちらも
  決まらない時は決まらない 決まる時は決まるって感じなので、

  気にする必要全くなし!(叩きは別ですけどね)


  これが 私の結論です。。。


③おまけ
 
   
DVCのサキュバスに、マナドレインが結構決まります(笑)。
   なので、ブルートのオッサンと サキュの姉さんから 吸えるので、
   mpが尽きることなど、まったくありえないことと相成りました。
   同 クイーンには、相変わらず 全然決まりませんが^^:




P.S
 
 rompfirst  いつ出たのかさっぱりですorz














 






りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
