2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > スポンサー広告 > Title - ゲリライベント来来!TOP > りねーじゅ日記 > Title - ゲリライベント来来!

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ゲリライベント来来! 
2007年 5月29日 露店放置の為、INすると、、クラン員からヘルプ要請きました!


『夢幻の島おいで~!』  


どうやら 夢幻の島がえらいことに

なってる模様です。 


話を聞くと、、、、、


モンスが中で沸き沸き、 死亡者続出だそうで。(経験値ロストはありませんけどね)

公式に発表なかったことを、クラン員に確認しつつ、早速DEで中へ。



mugenibent20070529  この後、死亡しました(笑)。


ログを巻き戻してみると、 意外なメッセージが流れてました。
お手洗い行ってたのかな?私は。。


yokoku  こういうゲリラ的なイベントってのも 良いかもネ。


早速、クラン員(とはいっても、WIZのクランなのでDEとはクラン違います;;)

一人(NBさん) と体制を立て直して、再出発です!

クラン違うので、エンチャは自力、CP150こ(もちろん過積載)、イミューン無しという

気合の入るシチュエーションだったことは言うまでもありません


人が多くて入り口になかなか入れませんでしたが、↓↓ のアシスト GM GJ!

geriraads  bwもくれました! アイアンとでっかい火もくれョ


中に入ると、 雑魚大勢にまじって、ちらほらとボスの姿がw

ボス狙う為に、ボスの元へ歩きたいのですが雑魚モンス邪魔だし、人おおいし、

あと  揺れるし!! ラグイし!!!(笑)




結構ボスが沸き沸きなのが、あとで判明。
 



目視できたのは、 GAQ複数、トライソウル複数、バフォ、閣下、アイスクイーン
ドッペボス、AG、 青閣下、 gミノタウルス、 デスナイト、マンボ、ドレイク、ユニなどなど。

バフォとデスナイトとAGとgミノとドレイク、青閣下、GAQはさわることができました!

残念ながら青閣下だけは、NBさんとはぐれてしまって私ENDしましたけどね。

雑魚とおもって 叩いた虎が なんと


マーシレスタイガー! そう61階層の(笑)

 痛い痛い!!


mugenibent20070529_02  ドロップあったけど 、n刀でしたョ

あとは、、、、

mugenibent20070529_03   やっとこさのb-ZELゲッツ! ナイス私


イベントやってて、気づいた点をすこし。。

・こーゆーイベント発生のやり方(ゲリラ的)は、初めてだったので非常に新鮮で
 楽しかった。
・全プレーヤーが楽しめるように、各時間帯をずらしてまたやってほしい。
・GMによるエンチャント大歓迎
・ボスも狙えるのがいいですね。
・CON型とはいえ、積載量が足りないなーと。str振りですねと再認識。
・gp、変sc、属性リング、武器の位置etc ウィンドウにおいてある位置を
 もーすこし改善すべきでした。 (すばやく使えるようにという意味で。)

是非、またやってほしいものです(おわり)。



P.S 単騎レア運は上昇中か!?

uragirimae  エピ5であなたたちを裏切ります。よろしく!

LS  だいぶ安くなったけど、まだまだメガレア!

NB  出たのに気づかなかった私!びっくりです。
















スポンサーサイト

りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
