2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - 51アミュ購入!TOP > りねーじゅ日記 > Title - 51アミュ購入!



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

51アミュ購入! 
傲慢の塔 51階層 の T-U狩りに備えて、

51アミュレットの購入に踏み切りました! 

現在、アルタイルサーバーでの51階テレポートscの相場は20k~22k 程度。

41階層の狩りにより スクの自力供給は可能ですが、そうポンポン出るものでもありませんので、51アミュの購入は前々から考えているところでした。

よって、 51アミュを 購入いたしました! 

高額だけど、高レベルwiz 各氏は 皆持ってますしね。。

値段は、、、 18m!!  相変わらず高いよ(汗)

18000000/20000=900 900枚分というわけかー なるほどなるほど。


もーまたもや、my COI が遠のいてしまいましたョ。。。
まーやばいときは直ぐにとべるし、直ぐまた登ってこれるし、まーいいか(笑)。




自力クーガー討伐による 自力ドロップも数回狙いましたが、 相方WIZのmrが低いので
50階の敵の沸き具合にかなり左右される事もあって、5回ぐらいしかまだ成功してません。
アミュはどこ?ってな感じのドロップだったのはもちろんです(笑)。

51amyu 開封する瞬間って意外とあっけなかったりしますね。



傲慢34FでのT-U狩りが、頑張っても0.7%/h でしたので、これを上回らないと
困るわけで、、、。

早速 アミュ使って 51階層へ!

51階層・・・・敵少ない=安全=でもチョイひますぎ。
52階層・・・・まだ分かりません。
53階層・・・・敵ぼちぼち=人多い=マナー悪い人もいる=おもんない。
54階層・・・・言わずと知れたスイッチ階=沸くと怖い=人少ない=だから面白い!


ということで、当分の間メイン狩りを行う階は 54階になりそうですね。

54f  ソルジャーのめっさ足速いやつには難儀しますが::

なんとか狩りできてますね。
経験は、 時間0.7% ~ 1.0% といったところでしょうか、 なかなか良いですね。

これ以上の経験をたたき出すには、あとすこしのINTと レベルと mr上昇と
58階へのトライでしょう。
まだ無理ですけどね。

アデナ関係は、ggpと復活scのみとなりますので良いとは言えませんが、いつかきっと
ROMPが出ることでしょう、 楽しみにしときます。





P.S  友人とwydのss撮影、 素で写るつもりがミスって変身。 sorry。

Wyd0003.png  まっだまだ レベル上げはリネの比じゃないです!


 


 


 


 


 


 



 


りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
