2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - wis振り完成しました!TOP > りねーじゅ日記 > Title - wis振り完成しました!



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

wis振り完成しました! 
しばらく前の話となりますが、DEが lv66 hit となりました。

ついに長かったステータス振り=wis振りが終わります!


後のwis振りを実行して、 wis値 = 23 となりました。

lv66up  お祝いか? COPが出てましたね(笑)。



lv65 との違いは以下の通り、、、、、

 ①攻撃成功+1 ②ER+1 ③レベルアップによりmr+1% ④wis振りによりmr+10%

なかなかいろいろアップしたような感じです(笑)。


③と④により、、







mr100%↑を達成する為に必要なmr

装備は、マジヘルのみ 
となりました。



↑↑がwis振りを行ってきた最大の目標&利点になるわけで、それを達成できたことは、
一つのおおきな節目だと感じましたね。


とはいえ、mr=100数%となり、 狩りの場合のみに使用できる装備ですけどね

談ですが、8マジヘル+7DM相当品  もしくは  8マジクロ+9シャドーマスク 
という様な 頭とマントがそれぞれMR装備になるパターンを2つ考えてみましたが、
両者ともACは同じ、 後者がmrが少し余ってる感じとシミュレーション結果出てまして、
価格等も考慮して、だったら安上がりなほうと思い、前者の装備としました。


wis=24になると、さらにmr+3% されるのですが、マジヘルを外せるわけでなし、、というわけでこれ以上 wis振りをすることはありません。
たとえlv70になれたとしても、どこかしらmr装備をしてないと100↑は達成困難だからです。
ダークストーン精製に関しても、十分満足のいく率を出せますしね。

一般にDEがwis振りするなら22か 23までで十分だと言われている所以でしょうか。

因みにWIZでしたら、WIS24まで振れば lv70になった時点で 素でmr100%達成できます。
初期mrが5%だけ DEより高い事に起因します。


DEはどこまで上げられるか分かりませんが、まーゆっくり進んでいく予定です。。
といいますか、 最近はWIZの方の成長が楽しみだったりします(笑)




てさて近況は、、、、、

seadancerzel  cでした。 絶対b持ってると思っています!!

sinkanomi2  完全自力の進化の実 作成2個目 うっぱらい


相方WIZが、ボーンドラゴンの固定タゲブレス×2受けて 即死しました。
私酔ってて、 イミューンをかけるどころか しばらく死んだの気づきませんでした(笑)。
































りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【ome】 by humi


HIT ome!
がんばってるぬ~=



COMMENT

【ome】
HIT ome!
がんばってるぬ~=
2007/04/16(月) 00:05:09 | URL | humi #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
