2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - DE新モーフ 修正はじまる!?TOP > りねーじゅ日記 > Title - DE新モーフ 修正はじまる!?



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

DE新モーフ 修正はじまる!? 

向こうでも、エピ6 DE新モーフがかなりの不評のようです。

しかし、それを受けてNCが 修正するかも的なコメントを出したみたいですね。


ダークエルフの55↑新変身 シャドーシリーズ。
ダークシャドー、シルバーシャドー、アークシャドー、、、

向こうの新情報の紹介をしている幾つかのサイトで、それぞれ画像がUPされてるようですが、 どーも 格好わるいですねー。 
もちろん私個人の考えなので、気に入ってる方もいるのでしょうが、動画を見る限り、、 ちょっとこれは(汗) という感じで滅入ります。

歩いている姿が、まるで、


『ルパン3世 カリオストロの城』
にでてくる悪役にそっくり
です。

わかりますかねー;; 黒ずくめの布かぶって夜にルパンと次元襲ってくるやつね。

ながーい爪を引きづる様に、移動していました。。 まるでせむし男みたいに。。



もちろん未だこっちに来ていませんので、はっきりしたことは何とも言えませんが私の中で
印象はかなり悪いです。 武器も爪固定の絵ですしねえ。 本当に エピ6動画にでてくる
暗殺軍王スレイブを 見習って欲しいものです。 あいつは かっこええわー。


というわけで、、 修正する可能性が出てきたことは大変うれしく思います。
仮にかっこいいのに修正されたとして、 日本に来るときは、しょぼい変身もしばらくアップして
ほしいですね。 新と旧とのギャップを楽しみたいです(笑)。




てさて、近況は、ひたすら狩りオンリーです。

81scatume  現在 50枚ストック 100枚1セットで売りだしたいです。

ropc47 久しぶりのリング系。 友人にうっぱらいました。 


bdboe  9BDBうっぱらって、51アミュ購入計画がパァー



最近は、COIを購入しようと考えていたのですが、 ちょっと中止しようかなと。
wis振り終えて、次のlvup時に何にステ振りするか考えていたのですが、、、

(何にというよりも  strかdex どっちにしようか考えてまして。 ①strに振って若干の攻撃力up+積載up  or ②dexに振って ERを上げまくろうか  面白いのでほぼ後者に決めていたのですが、ダークベルト dex+3 ac-1という装備が気になり始めまして。
ダークベルトを装備すると、SBBが外れてHP-50となりますが、そこは現在の5冥法軍王マントを外して同じACの7ダークマント hp+30を装備することによって 総合HP-20に留めていくのもいいか と考えるようになりました。 ACも1下がりAC-80までもう少しです。CON型なのでアドスピでHP900↑確保できますしね。)


というわけで、SBBを倉庫へ ダークベルト購入してオガベと併用、 軍王マントを倉庫へ
7DM購入という方向転換と行きます。 20Mぐらいでしょうかね、ちょっとCOIはお預けです。
ぼちぼち頑張ります!












THEME | GENRE |
りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
