2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - まったり海底はどうですか?TOP > りねーじゅ日記 > Title - まったり海底はどうですか?

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

まったり海底はどうですか? 
しばらく前ですが、海底(ハイネケイブ4F)に調整が入ったようです。

どんな感じか 確認してみましょう!

=========================================================

3月6日定期メンテナンス時に、以下のアップデートが行われましたのでお知らせいたします。

・ハイネのダンジョンの4Fに出現する一部モンスターの能力が変更されました。
・ハイネのダンジョンの4Fに出現するモンスターの出現数が変更されました。

=================================================================

との事です。

以前までは、敵の数が多すぎて、画面湧きもしばしば。ペア狩りは無理でしたが。。
早速、 確認の為、 2hペアで 数回潜ってきました!


狩りして気づいた点を少しばかり書きますと、、、、、、

① ペア可能!

② 上記にあるように、出現数がずいぶん減っているようです。
以前は、海底に入ったとこで鬼沸きしてまして危険でしたが、今回のメンテで入り口には特別に
沸かない・ 敵が貯まらないように 変更されたようです。

③ 前と変わってないかもですが、亀とアンコウは、自分以外のモンスを攻撃されているのを見かけない限りは襲ってこないようです。 とはいっても、海底はほぼ常時戦っているようなものなので、襲ってきますけどね(笑)。

④ ヤドカリ(クラスタシアン)が 強く(固く)なっているようです。上記の正体はこれですね。
 あとで攻略通信さんを参照してみたのですが、 サキュバスクイーンとサイクロプスと同様のレベルに格上げされてますね。
経験が、多いなーと思ってましたが、やっぱり!!
因みに、格上げされたのでレアも格上げされてるかなーと思ってかなりの数を倒しましたが、
レアは変わってませんなー(多分;;)

⑤シーダンサーは、多いときで2hで 4回出会いました。 確かにドロップのアデナは
  2k~7kぐらいで他のモンスより多いのですが、 私は思います。
  
   『こいつ ひょっとして ボスじゃないんじゃないの!?』 と。。 

個体数の非常に少ない通常モンスターじゃないのかな?? もぐると必ず会えるしねえ
たしかにネクロマンサーという前例はありますけどもねえ。。。 まぁ いいか(笑)
因みにアイスイラプションはmr100水リング無しで 一発100ダメぐらいと考えてOKです。

sea   人いないから遭遇率 ほぼ100% おまえボス??

⑥BOX時の ヒトデの毒による硬直が一番怖いので、必ず毒消しscに入れる、
及びベノムレジストの時間に常に気を配ることが大事です。



数回、アデナと経験効率を見てみましたが、(スーパーざっくり計算ですけども、)

アデナ+消耗品 →→→→  時間当たり 140k~150k程度
経験効率     →→→→  時間当たり 1.2~1.3%

 ただし、上記はdeとwizペア時。 nZEL3枚ドロップ有りの場合。 
 意外とGGPやbテレの消耗品のドロップ数によるアデナが大きい。

酔っ払ってるときや まったりしたいときなんかに 海底 おすすめいたします!!


あとは、クラン員と 狩りの練習なんかやったりやらなかったり、、、。

ガン君、Salia君、にゃん君と 4人でラスタバド城前のジェネ狩場へ行ってきました!

血痕と、茎が出れば上等と思っていたんですが、クラン員がへんなものを出しちゃいましたョ。

ここは、前衛と後衛(弓隊)との位置関係の練習にもってこい なんじゃないかな??

tubomi  ドロップした君へ、記念品として贈答です






P.S  友人から沖縄がえりのお土産を頂きました。 うまいやったです!やっつけました!

osaketatu   5年古酒 龍(たつ) 米・黒麹 25% 中身はモー無い(笑)











 













スポンサーサイト

THEME | GENRE |
りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 魚沼産


BLOG発見^^
お気に入りいれとこっと♪

あと、沖縄の酒で『残波』って名前の泡盛あるんすけど
これうまいんで呑んでみてください^^

【】 by エアホーク


え~・・・・・
すぐに見に来れるようにっと、リンクさせていただいちゃいましたw
ク~ス~いいぬっ!  っと日本酒飲みながら日記巡りなどしておりまっす!w



COMMENT

【】
BLOG発見^^
お気に入りいれとこっと♪

あと、沖縄の酒で『残波』って名前の泡盛あるんすけど
これうまいんで呑んでみてください^^
2007/03/24(土) 13:26:04 | URL | 魚沼産 #- [ Edit ]
【】
え~・・・・・
すぐに見に来れるようにっと、リンクさせていただいちゃいましたw
ク~ス~いいぬっ!  っと日本酒飲みながら日記巡りなどしておりまっす!w
2007/03/29(木) 23:36:55 | URL | エアホーク #jhMzkUvo [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
