2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - 相方wizがデスナイトに!TOP > りねーじゅ日記 > Title - 相方wizがデスナイトに!

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

相方wizがデスナイトに! 
相方 WIZがついに、52HIT しましたョ!

5周年記念イベント 第1週目イリュージョン装備イベント 及び

第2週目 変身解除イベントを 巧みに利用して

無事相方WIZがlv52となりました!!

今回も、51階層T-U狩りの実用レベル欲しさに、INTにステ振りしました。 INT22です。
が、 まだ足りないでしょうねえ。 まー少しずつってことで。


wiz52hit  嬉しくて万歳してるように見えません? 見えません??

lv52になったことで、以下が大きく変わりました。

①デスナイト変身解除
②ダイアーウルフ×2 を召還可能

さらに、今回は5周年記念イベント中なので、、、

③ダークナイト or ダークマジスター変身解除

と一気にDK飛び越して、楽しむ事ができます。(時間あんまり残されてませんけどね。)

==================================================================

まーそんなわけで、早速55変身 叩き役で、 あり穴へGO!
武器も、+8イリュージョンスタッフ、 防具も ブーツなどをイリュージョンして、サクサクです。

やはり リネージュは 変身がポイントであることを 再認識した次第です


shuugi  直後、ご祝儀!? もしっかり頂きましたョ。

今後は、DK+ダイアー×2 単騎で、 各狩場 どれくらいの経験だせるかやってみたいですね。

多分、ダイアーウルフに経験吸われたあげく、休憩ばかりになりそうですがね(笑)。
どれくらい吸われるのか とかもざっくり見てみようと思います。


 


P.S  イリュージョンイベント 皆様 いかがお過ごしでしょうか?

10sword    夢の10武器!! やりました!!


もー落ちる時間でしたので、売ろうかとも思いましたが、おもしろくないものね。
燃やすべきですよね! ここは。。
ペタっと。














・・
・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・




11sword   yahooo!!   思い残す事は、何もありません。





 


 




 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 





スポンサーサイト

THEME | GENRE |
りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
