2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > スポンサー広告 > Title - 傲慢71階層始めました!TOP > りねーじゅ日記 > Title - 傲慢71階層始めました!

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

傲慢71階層始めました! 
リネージュ5周年記念イベント の変身イベント来来、早速 傲慢71階層へGO!

変身解除イベントのおかげで、 前衛DEが アーク変身へ。

相方WIZも DK変身が可能となりました。

====================================================================================
傲慢の塔71階層(80階)の DEとWIZペア狩り というのは、、、

  ①ダークサキュバスクイーン hp1800 という倒すのに時間がかかる敵のすばやい殲滅。
  ②ダークsqq 複数 or 弓にWIZがたげられても、ある程度の時間 耐えられる。  


この2点が、ある程度クリアーになれば、十分 ペア狩りが成立するところかなと

①は、 最近DEの殲滅力にも不満に思えてきた私にとって、問題ですね。 しょせん+7ダークネス装備を +9にできたところであんまり変わんないかなと。 
よって、ここはWIZのサモンを補助的に使って総合的に攻撃力(=殲滅力)増強を狙おうかなと。 サモンに経験吸われることへの懸念もありますが、もともと経験はまずいとこなので、
そこは目をつぶってしまいましょうね(笑)。

因みにどこに載ってたか失念しましたが、 
ヘイスト状態でダイアー×2 →4200dmg/m くま×2 →5880dmg/m だそうです。

そうです。武器の+2ごときの強化とは 比べ物にならん攻撃力のUPなんですね。

②は、やはり WIZの高レベル化が課題かなと。 現在MRって70%チョイ↑ぐらいしか
ないんですよね。  ROMPしてるから、アビスつけられなくってmpr下がるしねー(汗) 

MRを上げるとするとwis振りが大事なんだけども
さきにT-Uによる51階層狩りをしたいので、このへんはこれからですね。

まああ、すばやい操作&ヒールで対処しますかね

経験はまずいですが、 なかなか敵の攻撃が痛くて、熱い狩りができそうなので楽しみです。
81階scの自力ゲットによる更なる上層へのトライ意識向上 及び バウンスアタックドロップ
狙い、ウィンドウォークドロップによる POT代補充 ってなところでしょうか?

================================================================================


上記したように最低 WIZのサモンダイアーウルフ×2 が必要な
感じはしてたので、 WIZが正式にlv52になってから71階層を(80階)を攻略しようかなーと思っていた次第ですが、 せっかくイベントなので行ってきてみました。。


まずは、WIZがブラックナイトモーフの、サモンガーゴイル×2の編成で、トライ。

とりあえずは、弓が出なくって、ダークサキュバスクイーンの出現する73階をターゲット層として
固定してみました。

層の構造上、中心~→端 は、上層へあがるときの通り道なんで、それ以外のところをぐるぐる
回る感じで狩りをスタート!


toi73act1  スクなかなか出ないですねー。運です!!

ガーゴイル遅すぎです。。 タフなのは良いけどついてこないから 使えませんネ。
ブラックナイトモーフも魔法詠唱が遅いので、EB撃つのも遅いし、其の後のヒール発動も
遅いし、危うくDE死なすとこでした(笑)。

スケルトンファイターもトライしてみましたが、あんま当たってないのと、貧弱すぎてNGでした。
やっぱりダイアーでしょうね。 まだ召還できませんので今回はスケルトンやガーゴイルで
狩りをつづけます。

toi73act2  DEへのヒールタゲ合わせ!これが課題です!


敵を確認後、DEが先ずEBを入れて、DE攻撃開始、遅れてほぼ同時にWIZが敵にEB、
と同時にサモンも攻撃開始、 前衛のhpを見つつ前衛へヒールタゲ合わせ、

サモンと前衛が ごっちゃになるので、ヒールタゲ合わせが非常に難しいですョ。
前衛が回避してくれると 時間的余裕があるのでいいのですが、いきなり食らうとさすがに
あせります。  
まー これも じきに 慣れてしまいますな そんな印象の狩りでしたトサ。





P.S   go-to-hell   花粉症始まった模様hh

helldoreik     ドレイク 痛すぎ、 3倍速モーフじゃないとやばい。。

helletc  よく見えないけど、これは大丈夫でした。
























スポンサーサイト

りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
