2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > スポンサー広告 > Title - lv65hitいたしました。TOP > りねーじゅ日記 > Title - lv65hitいたしました。



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

lv65hitいたしました。 
先日、無事 65HIT と相成りました。

アップは、toi70階クラハン中でした。 

de65up     ぎりss 撮れました! ボスには会えず。 

無事に 65HITして、 CON型にして良かったと 思った次第です。

これから先は、 必要経験値が倍になるので モチベーションも下がることでしょうorz

ステ振りは wis振りとし、

ますます戦争向きの体へ進化していっております

さて lv64 との違いは、、、、、、、

①ソードマスター(金変身) 変身解除により 硬化時間が減少。
②あおp使用時に、 mpr+1
③これから先、必要経験値が 2倍に。
④wis振りにより、 mrがさらに +9パーセントUP。

 現在④により、マジヘルさえ装備しておけば、mrは90↑を達成できています。
 CON-WIS型DEにおいて、 次のlv66時にwis振りを行えば、 素でmr90↑を達成できますので、 狩り場面にかぎりマジクロを外す事が可能(=マント系をAC装備へ変更可能)です。

おそらく wis振りをもー1回 実施することになるでしょう。


③については、 もーほんと 経験入りませんね。 相方wizの方がPT組んだときの分配経験値が(見かけ上ですが) 多いので、 
むしろWIZが育っていくのを実感できるような気がします。 レベ上げだるいです(笑)


狩りの方は、 影神殿のソウルクリスタル欠片集めと 心臓狩りぐらいですかね。
影神殿2fへの鍵入手のため、集め始めましたが、 1000個って 遠いですよねえ。

とりあえずですが、自力入手600個を目標にぼちぼちやっていきますか!

yahiflag  こいつの実物には、本当に会えるのか!?疑問だw


戦争の方も、 少しずつ参加するようになって参りました。

先日のアデン防衛 転じて WW攻防戦は、かなり熱い戦争になりまして、高レベル者の

END者が 結構出てしまいましたね。 私もENDしましたがね^^:

まだまだ戦争に慣れていないので、これからですが イレースキャンセDIGコンビ 更に
AS(エリアサイレンス)のかかっているフィールド。。 激しく辛かったです(汗)

でも、ばりばり斬り合う おもしろい戦争でした。 すばやい復帰が 課題です。


P.S はじめてランテレ後のバグに遭遇しました。

hamari  ぜんちゃしても GMは助けてくれませんでした;;

















りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
