2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - 叩きWIZの初レアゲット!TOP > りねーじゅ日記 > Title - 叩きWIZの初レアゲット!

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

叩きWIZの初レアゲット! 
そろそろ相方WIZが、叩きWIZになれそうな予感がしています!


そんなWIZに、初レアが来たのです!!

ある日、近々カーツデビューになりそうな相方WIZが、無謀にも叩きたくて叩きたくて、
アサシン変身で、狩りに出たのでありました。


なぜ、アサシンモーフ か って?? そりゃー、










実は、アサシンとカーツはそれぞれの性能を比較したとき、 実は単位時間当たりの攻撃回数が同じなんですね。 

但し、足の速さ、魔法詠唱速度、硬直時間はカーツの方が良いんですけどね。


まーカーツの擬似体験ですわ


幸い、いま’06クリスマスイベント中で、 NPCがエンチャントしてくれますよね。

フィジカルstrとDEXが、1時間  その他 大きい火と アイアンスキンが15分ぐらい。。

これを最大限に利用しようと、 狩場を考えてみます。

武器は、5フォーススタッフと、7クリスタルショートソードの2本立て!
破損する敵および普通の敵にはSOF、  アンデッドにはCSS ってところか。。
エンチャ時間をフルに使いたいので、行って直ぐ狩りのできるところ、且つ AC回避の低いWIZ
が生き残れる狩場、 且つ敵が多い、こんな狩場をさがしてさがしてさが(ry。


DVC4階、ギランケイブ3階、蟻穴、ハイネケイブ ぐらいが候補として浮かんできました。

でもね、少し試してみたんだけれども ギランケイブ=レアが無くて面白くない ちょっと遠い
ハイネケイブ=手が疲れるわりにうまくない DVC4階=対アンデッドがサクサク行くんだけど
沸いたときちょっとやばい(汗)

でしたので、結局 蟻穴 としました。。 めっさ近いしなあ。

火リング2こ装備して、乗り込みました。 あっそうそう!沸いたときに瞬殺できるように、、

fslerning  ファイヤーストームげっと!nRESもネタで覚えたさ


アサシンモーフは足がおそいのは常時HW使用で なんとかごまかし。
狩り自体はなかなかいい感じです。 毒消しには要注意やね。

しばらく狩りをつづけ、何回かエンチャかけ直して 出直してきたとき、
見慣れないログがながれましたーっ!!


bdaiyoungm  初でしたので、 うれしかったわー!

うーん、叩きWIZとして初レア! なかなかいいスタートだね





もちろん!!


 


売却なぞ これっぽっちも考えておりゃーせんよ??


男なら(♀WIZだが) 、貼るべし はるべし はるべ(ry。


ぺた ぺたっ














7sof  その場でぺたっとね。 OE運でてきてる!?



カーツ変身を楽しみにしております。。
















スポンサーサイト

THEME | GENRE |
りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
