2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - ケント防衛&GAQ退治TOP > りねーじゅ日記 > Title - ケント防衛&GAQ退治

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ケント防衛&GAQ退治 
今日は、ケント戦 に参加してきました。

ケントの防衛ということで、参戦しましたが、 本日は、特に布告もなく、

一般的に言うと、暇な防衛 という事だったのでしょうか。 PKの遊撃があって数人endが出て

しまったのは非常に残念ですが。

無事0時過ぎまでGT倒れず、防衛完了となりました。

まだまだ私は戦争経験が不足してまして、知らない事だらけです(汗)
これから場数を踏んでいきたいですね。

なんや、今は結構ナイトの技術ショックスタン(ss)が、いけてる?そうです。
なかなかかからないそうですが、かかれば数秒ですがスタン状態、対人BOXでendらしくて、
今回も、敵をendさせていましたョ。 

私なんか SSと聞いてスクリーンショットを思い出したくらいですよ、ハイ。。。

戦争もおわったところで、GAQが出没しているらしくそのまま退治することになりました。
ぷちドラゴン級に強化されたGAQを倒すのは、私初めてでとにかく指示通りに動くように
努めたつもりなんですが、なかなかうまく行きません。

でも、倒し方は分かりました。よー考えるよねー人間ってすごいね(笑)

gaqtoubatu   これ連携取れてれば、討伐はできるね、と感じました。 

ドロップは、古代のエルフボーガンが別PTに出た模様ですが、アルタイルには既に数本ある
そうで、性能も皆さん曰く 『ごみw』 だそうです。 b-daiもでてたかな。




その後、アジトにいたクラン員4人(ナイツ、qたこ、Salia、私)で 深夜だったので1時間だけ プチクラハン=DVC深層へ行ってきました。

ナイト1 DE1 エルフ2 の面子だったので前衛は濃縮OP満載ですね。
ナイトが400こ 私200こで ばりばり使いながらSQQを狩りまくりました。

途中エルフのSalia君が、 ムリアンからnZELをゲットし 
なかなかの好スタートとなりましたね。

エルフのqtacho君が寝落ちしそうだったので、途中でわかれましたが、残りの面子は
1h頑張って狩りましたョ!

狩りも終わり、特にレアもでず、アジトで清算を始めた時に、、、、Salia君が・・・・

『祝福された防具強化スクロール』 などとログを流しやがりました(笑)

b かよ!!ってことで、Salia君 GJGJGJGJGJGJ 

記念ssを撮っておきました。 

kurahann20061210     また行かんといかんね!眠くないときにね(笑)










スポンサーサイト

THEME | GENRE |
りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
