2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - ペット育成始めました(其の弐)。TOP > りねーじゅ日記 > Title - ペット育成始めました(其の弐)。



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ペット育成始めました(其の弐)。 
ペット育成にも、いろいろ必要ですなー(汗)

まだ時期尚早ですが、目標を定めるためにちょっと先の事を考えてみました。

以下の目標を考えた上で、ペット育成をやって行きたいですね。


目標①  3匹とも、ハイペットへ進化させる (=進化の実 3個が必要)

目標②  3匹とも、武器と防具を装備させる (=何を装備?何が必要?)


この2点 だけです!!


①に関しては、実を3個つくらんといかんわけですが、材料として月光の涙60=シャイニングスケイル300枚 が必要です。 2個ぐらい作って、1個は買うか(汗)

幸い?、レッサードラゴン狩りが私のメイン狩りなので、n宝石ドロップは結構ありますので、
宝石ギャンブルで、シャケと月光の涙を 狙いますかねえ。

②に関しては、購入できる武器と防具を強くしていくという楽しみを持ちたいので、手間とアデナと相談した結果、以下のものを狙います。

  ウルフ(ルーインファング+チェーンペットアーマー)
  ウサギ(ディバインファング+ミスリルペットアーマー)
  ラクーン(ルーインファング+クロスペットアーマー)

ルーインファングは、以前は作成が難しかったのでしょうが、今はブラックミスリル系の材料が
影神殿でドロップありますので、意外と簡単そうです。 カイザー石2こ作る事ができれば
いますぐにでも 作れそうです。

問題は、、ディバインファングとミスリルペットアーマーかな。

二つとも、ゴールド、プラチナ、シルバーが相当量 必要のようです。
シルバーは自力で準備できそうですが、ゴールドとプラチナはそうはいかんだろうなー。

露店売り見かけたら、積極的に購入していかないかんね、これは。 アデナつかうわー(汗)

まーぼちぼち やって行きたいと思います。




P.S  TOI30階のイフリートは、最大フロア存在数 3匹×3セット=9匹??かなあ?

30fifnumber   3匹と戦ってるので、計9匹 これ以上見た人おしえて。 








   

  


THEME | GENRE |
りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
