2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - wis22で黒魔石精製やってみました。TOP > 実験室 > Title - wis22で黒魔石精製やってみました。



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

wis22で黒魔石精製やってみました。 

レベル64にアップ、wis振りとしました。

wis21になったので、早速 精神のアミュレットを装備して、


DS精製率実験開始 です!


試行回数は、たったの300個! ダークストーン未だ余ってたりしますので(汗)。



 精製開始です。 ミスダガ・DHBを装備してテレビ見ながら、さくっと終了! 

さてさて結果は、


   ① 黒魔石100個中  ダークストーン78個!!
   ② 黒魔石100個中  ダークストーン86個!!
   ③ 黒魔石100個中  ダークストーン84個!!

平均して、 80パーセントですね。


因みに前回、wis21で 成功率8割 ということで結論付けましたが、 今回wis22でも、8割ということで、あんまり違いは感じられないなーというイメージですかね(汗)。  

気のせいでしょうが、連続して精製失敗するパターンが、ほぼ見られなくなったような。

ということで、今回は勝手に 成功率8割(確実) ということにしておきますか(笑。


===============================================================

ベルアップに関して、lv63との違いは、、、、


  ①lvによるAC補正-1 ②あおp使用時のmpr +1 
  ③wis振りによるmr増加 +7%

の3点です。  ③により、具体的には、どうなったかと言いますと、

mrを上げる装備の内、


マジクロとマジヘルのみ装備していれば、

mr100が達成可能


となりました。 

マジクロを外したとしても、mr80↑は確保できるので、mrの必要の無い狩場(例えば
低層10f や 40fボス以外 や ラスタバド城 1階一部及び地下など) は大丈夫ですね。

よって、マントに限定すれば 以下の装備が欲しいかなーと。


 ☆ +7ダークマント (AC-10 重さ 20  hp+30)
 ☆ +5冥法軍王のマント (AC-10 重さ 10) 

7DMは、少し重いけれども hp+30が魅力ですね。入手も可能でしょう。
5軍王マントは、 それまでのつなぎですかね。
9b-マジクロがあればいいのですが、そんな神装備はわたしには必要ありません(笑)。

よって、b-OEを実践しました!


 軍王マントbOE   またもや一発成功!b強化scのストックゼロ(汗)



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


実験室 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
