2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - HC リニューアル来来TOP > りねーじゅ日記 > Title - HC リニューアル来来

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

HC リニューアル来来 
ハイネケイブリニューアル しましたね。

どんなものか 行ってきました!

公式の発表は以下の通りでした。

================================================================


11月21日定期メンテナンス時に、以下のアップデートが行われましたのでお知らせいたします。

・ハイネのダンジョンに出現する一部モンスターの能力が変更されました。

・ハイネのダンジョンの2Fおよび3Fに以下のモンスターが追加されました。
シー ハンター
パプリオンの信奉者

・ハイネのダンジョンの4Fに以下のモンスターが追加されました。
シー シンガー

リネージュサービスチーム

================================================================

まだ見ぬ敵を求めて、単騎でHC3階へGO! 

敵がすべてアクティブになってますわ(汗)。 さらに画面湧きしますね。

攻撃は痛くありませんが、BOXされることも多々ありました。 

シーハンターとかいう新顔サソリも、とくに強いわけでもなく経験が良いわけでもなく。


でHC4階(海底)へ入ったのですが、入り口で沸いてましてBOX& アンコウ電撃&
サメ2セルBOXに ハマリ、 3階へ上がろうとするもカーソルが合わずに上がれません。

さすがに帰還しました! 次トライするも、入り口で沸いてたのでランテレで脱出したのですが、


HCrenewal  ここで全敵アクティブと気づきました(笑)

ペア狩りもやってみましたが、とてもとても。 画面湧きもするし、無理でした!


なので、 数人でGO!
 
他クランの面子とPT組んで リベンジです。

沸きますが、頑張って殲滅、また少し進んで殲滅の 繰り返し 1時間ぐらいかな、

龍の住処近くを目標地点に設定して、進んでおりましたところ、、、、、





seasinger   こいつは ボスなのか!?(笑)

いましたいました、  新顔シーシンガー!

ボスと思ってたので、DB+SF攻撃しましたが、意外とあっさり撃沈!

ちょっとあっけなかった感がしましたが、アイスイラプはmr100で150くらい食らってたかも。

ドロップは、 アデナだけでしたが、 NB持ってるような匂いがしました!


レアはZEL1枚だけという散々な結果でしたが、もりもり狩ることができるので、クラハンには
良いかも知れませんね。 手が疲れるけど。。
モー少し、ドロップ上方修正されると おもしろいかな、 という印象でした。
高レベル前衛なら単騎で 3階で時間1.0程度出るとの事です。
私は、面倒なので計測してませんがね。。




でも、まったりな海底も あれはあれで良かったかもなー、原点だったしなー俺らの


P.S  先日出た CSSをチラッとしときました。また一発成功でした

cssboe  WIZの51カーツ殴り用銀武器として、株上昇中


 






















スポンサーサイト

りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
