2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - 意外な新発見!?TOP > りねーじゅ日記 > Title - 意外な新発見!?



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

意外な新発見!? 
先日、ラスタバ城地下1階で珍しいもの?をゲットしました!

狩りを始めて30分も経たないうちに、ポロっと出ました。 レアなんてこんなもんさね(笑)。


 cssdrop       まだ見ぬレアを求めて、精進します!
 


 早速、攻略通信を見て、どんな武器か確認しました。


クリスタルショートソード 10/4 追加+1 シルバー 重量45 装備可能クラス:PKEW

 私が思ったのが、『WIZが装備できる 対アンデッド用片手武器??』って事。

 ビッグが4で性能は良いとは言えないけども、スモールは良いんじゃない?追加+1だし。
 シルバーだから対アンデッドだよねえ。 損傷するけども。

 ほかの武器もざっくり見回ってみたけど、


 ①レイピアは11/6 重量60 オリハルコン製だけどWIZは装備不可だし、
 ②slsは 8/12 重量50 シルバー製だけど スモールはCSSに劣るし、
 ③ODは 7/7 重量50 追加+2 オリハルコン製で破損しないんだけど、レア度がね。
 ④ビショップスタッフは 9/9 重量70 シルバー製なんだけど両手持ちなので、マナクリが
 外れるのがちょっときつい。
 ⑤SOFは 9/9 重量15 str+3 追加+3 だけど木製だから対アンデッド効果はなし、
 軽くて破損しないから、常時持っておけるからおk。
 ⑥メイルブレイカーは 4/5 重量40 オリハルコン製なんだけど、命中+10がWIZには大き  
 い。 個人的に 9MBが最終武器として活躍すると思ってます。
 

 
 ⑦かなりマイナーなとこでは、レッドデザイアダガー(笑)
    10/8 重量20 ミスリル製  hpr-3  って WIZ装備できひんやんか(笑)
    エルフとDEだけでした。まだ見た事ないけどね。
    海賊島地下の ラバーボーンナイフが出すらしいです。 着々とPIクエストを進めてる
    私としては是非ドロップを狙いたい一品ですね。。

というわけで、長々と書きましたが、 相方WIZが デスナイトになってダイアー×2召還後に、
DVC4F で骨斧を砕きながら狩することを夢見て、倉庫の奥深くにしまっておく事にします!

で、本題なんですが。。。。。。


 


 


 


実は、、、、











DEも装備できるんですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

だから何?って言われるとそれまでなんですが(汗)。

通信さん 間違ってるよー;;  

ここで私は思いました。(ひょっとして・・・・・・・)

直ぐに公式hpから エピ5特設サイトへGO!!武器リスト参照ページへジャンプうう!



間違ってるやん!!


なにやっとんねん。 NCJ!  いや NCかもしれんが(大笑)


P.S   こいつ↓はペアで食えます!ソロでも1vs1なら行けそう。

LinC1064.png  WBなどの小細工は不要です。有ったら嬉しいけど。












     
  
   


りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
