2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - ラスタバド城3階狩りTOP > りねーじゅ日記 > Title - ラスタバド城3階狩り

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ラスタバド城3階狩り 
少しだけですが、ラスタバド城3階にてペア狩りしてきました。。

wizとDEが たまたま3階へ行く事ができたので、 ペア狩りにトラーイしてみました。

もちろん、 牛歩戦術 であることは言うまでもありません。。

ここは出現する敵は、 冥法軍であるオームファイターと 血の降霊術士 の2種類です。
少しずつ進めば、地下1階と同じような感触で狩れそうですね。

しばらくして、

redcrystalstaf   出るときは出ますけど出ないときはなにも(ry

このWIZ専用の武器『レッドクリスタルスタッフ』 int+1 wis+1 なのですが、いかんせん
両手持ちなんですね。 intあがるけど、盾外れるから 結局変わらないんだよねえ。
いろいろな人に、どんなシチュエーションで使えるか聞いてみましたが、みんなそろって
わからないw との事でした。  ごみなのかねー? とっとと売っぱらいましたけどね(笑)。

さて、 飽きてきたので 時間内でどこまでいけるか 先に進む事にしました。

沸かせないように、WIZにタゲが行かないように、あと魔石とDSはケチらないようにしてどんどん進みます。意外と簡単に進むことができまして、 門番が登場です。

kurifas   kurifas end  倒れて何言ってるの?

前衛タイプの門番ボス クリファスですが、痛さは地下1階にでる 門番ボスと大差ない感じですね。
時間かかりますが、イミュ+DB+SFコンボでノックアウトです!


もーどんどん先に進みます!
LinC1061.png  沸きすぎてマジでやべえー(汗) の 図!!

はっきり言って、めっさ痛いです。WIZにタゲ行かないか はらはらしてたわ;;
今思うと かなりこの時点で 緊張してたと思います。。

LinC1062.png   手に汗握って、マウスすべるー(汗)の図!!


ついにヘルバインの部屋へ到着しました。 でも、ここで赤い敵ダークロードが画面湧きするという予想外の事態に陥りました。
倒しても、画面湧きして襲ってきて先へ進めないと言う はっきりいってピンチでした。

ダークロードの放つ範囲魔法も意外と痛くて、心が折れそうです(汗)
ファイヤーリングが有効であることは、そんな中 確認しておきましたがね(笑)

とりあえず もー先に進めなさそうだったので、 ヘルバインの姿だけ拝む事にしました。


ヘルバインの正面SSを 撮っちゃる!!


WIZにタゲが行ってないことを確認後、白p飲みながら玉座へ向かっていきました。

のそりのそりと赤いマントを羽織ったオッサンがこっちへやってきます!!
ヘルバインに間違いありません。

PRTSCNキーに指が動きます。  次の瞬間、、、、、、、













びびって f12キーおして帰還してしまいましたサ(汗)。。  次回は撮っちゃるw


P.S  gyanburu  またも龍の鱗出ず。ホンと出るのか!?















スポンサーサイト

りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
