2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - ラスタバド親衛隊狩りTOP > りねーじゅ日記 > Title - ラスタバド親衛隊狩り



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ラスタバド親衛隊狩り 
ラスタバド地下1階奥に潜む、

ラスタバド親衛隊なる敵を狩りして遊んでいます。

というわけで、 WIZとのペアを前提として狩りをしています。

彼奴のデータは以下の通り。

『ラスタバド親衛隊』    lv45 hp≒1100 AC-52 遠距離特殊攻撃

レアドロップ
闇の鉱石、暗殺軍のバッジケース、暗殺軍のバッジ
ジェネラルソード、ジェネラルグレートソード
ジェネラルアーマー、ジェネラルヘルム、ジェネラルマント、ジェネラルグローブ
ジェネラルブーツ、ダークベルト

という訳で、ジェネラル剣と バッジケースを狙いたいところ。

   ・ジェネ剣(13/10、攻撃成功+1、追加ダメ+2) 装備可能クラス: PKE 重さ: 120
      9ジェネ剣として、13+9+2/10+9+2 = 12^24/12^21
   ・ツルギ(16/10、攻撃成功+2) 装備可能クラス: K 重さ: 120
      9ツルギとして、16+9/10+9  = 10^25/10^19
   ・ダーク剣(15/12、追加ダメ+1) 装備可能クラス: PKD  重さ: 100
      9ダーク剣として、15+9+1/12+9+1 = 11^25/11^22

という風に3種の剣を比較しても、ツルギ同等もしくはそれ以上の威力ですね。
NCも、よーこんなん似たの作るわ(笑)。

ジェネ剣は、追加ダメ+2で与ダメの底上げが大きいのがいいですね。エルフが装備できるのも
人気が出ると見ました。ASは使った事ないので知りませんが

なにぶん篭もれる時間が30分と限られてるので、さくさく敵をたおしながら奥へ進んでいきましょう。 まずは、地下決闘場の門番である 暗殺団長ブレイズ(♀)を倒します。

LinC1046.png 痛くないはないものの時間かかるのでイミューンしておく

ブレイズはイミューンを4,5回で倒せると考えてよいですね(DB+SF詠唱時)
地下決闘場の次の部屋である 地下コントロールルームからラスタバド親衛隊が出現するので、ブレイズを倒した後まっすぐ門を目指します。 WIZの休憩をなくす為に、門までは
あおpを飲んで、DEは常時DB詠唱で戦います。 

あとは飛ばされるまで、ひたすら狩るだけ。スレイブの部屋をめざしてGO!!

LinC1047.png  イラプションは痛くないけど地リング1こ装備してます。

範囲攻撃は一切ないので、WIZが隣にいてもタゲがいってない限り安全です。
イラプション特殊攻撃のときに白く光りますが、派手で良いですな
LinC1045.png  熱くて楽しいーですよー♪


この後、暗殺軍王スレイブが見えたのですが、あせってss撮れず。 待て次号??










りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
