2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - レベルがあっぷしました!TOP > りねーじゅ日記 > Title - レベルがあっぷしました!



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

レベルがあっぷしました! 
なんとかレベル63HITと相成りました!

WIZと経験を分かち合いながらのPT狩りなので、なかなか上がりませんが、やっとのことDEが63HITしました! 


lv63heup  ラスタバ城 地下にて 無事にアップしましたョ

今まで、 レベルDE=62 レベルWIZ=49 だったので PTでの入手経験値を見てみると
(二乗で効いてくるので)、

DE : WIZ = 62^2 : 49^2 = 3844:2401 ≒ 1.6 : 1.0 = 1.0 : 0.6 

となり、WIZもなかなか上がりません(笑) 


lv62との違いは以下の通り。。
  ①あおp使用時のmp回復量+1 ②攻撃成功率+1 
  
  ③wis振りによりMRが6%up
  
  ④黒魔石精製率up?(→後日、実験予定)

具体的には、mrがあがったことにより、ROMPが必要なくなりROMRにてmr100を達成できるようになりました。  
不要になったROMPは、WIZの所持品とします。

現在戦争もほとんどやってない状態がつづいているので、wis振りをここで止めて、strに振ろうかなと考えていたのですが、 シミュレータとにらめっこした結果、lv65でmr100キープしたまま
マジッククロークを外す事が出来ることが判明しました。(ROMP1こ必要ですがねtt)
丁度 先日に 『冥法軍王マント』が入手できたので、+5まで強化(ACに限っては+9bcomr相当品)装備すれば、ACも上がってGOOD!! 

戦争の時はマジクロ装備前提ですけど狩りには、mr100より↑の数字は意味ないので、ACを強化することを目的とするために、結論としては、wis23まで振り切ります。

先は長いですわ。。。。


P.S ホークス負けてしまったorz


りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
