2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - 暗殺軍討伐に向けて、、TOP > りねーじゅ日記 > Title - 暗殺軍討伐に向けて、、



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

暗殺軍討伐に向けて、、 
最近、ちょっと借アデナが大きくなってきたので、一発狙いで遊んでおりまして、、

一発狙いといえば、 レッサードラゴンの心臓や、ブラックWIZアミュレット狙いなどありますが他にもあるわけで、 最近はラスタバ城で狙おうと遊んでおります。

『暗殺軍のバッジケース』 


なんて魅惑的な言葉でしょう(笑)。

某通信さんのデータによれば、、
使用するとジェネラルアーマー、ジェネラルヘルム、ジェネラルマント、ジェネラルグローブ、ジェネラルブーツ、ジェネラルシールド、暗殺軍王のデュアルブレード、暗殺軍王のグローブ、暗殺軍のバッジ、闇の鉱石(3)の洗脳石どれかが出現する、との事。

実際、先日『冥法軍のバッジケース』から冥法軍王のマントを出しましたので、それ系の武器防具は出ると確信した次第です。
 しかも、地下一階さえあれば通常モンスからでさえ、ドロップするという至宝なのです。
これを狙って暗殺軍王のグローブが出た日にゃあ、借アデナなどあっという間に消えて
無くなるというわけです。 夢があっていいわね。

勿論、暗殺軍王スレイブをたおして直接ドロップしたいとこですが、単騎orペアで食える強さではありませんので、今回はそっちは書きません。なかなか面子が揃わないところも難しいですね^^:

ところで、
LinC1035.png
画像にあるように、オームファイターは暗殺軍の一員ではないようです。出たら出たでうれしいのですが、目的と異なるので一応書いておきました。


さて、どこで狩るか ということですが、『暗殺軍王スレイブ君は戦闘時間が30分を超えるといらいらして挑戦者を城外へ追い出してしまうらしい』、ので、最初の部屋である地下通路を選びました。
まだ100パーセント確信してはいないのですが、他の人が地下一階に一人も居ない状況であれば、次の部屋である地下決闘場の門番を倒さなければずーと城の中にいる事が
出来るようです。 皆2階を目指しますし、空いている時間帯に都合が合ったので十分な時間篭もることが可能でした。

よって地下通路に出てくるオームファイターとダークシーフの内、ダークシーフのドロップに期待して狩り続ける、と言うわけです。 因みに経験値はlv49換算で頑張って1.1パーというとこでした。 がしかし、飽きてくるわけですね(汗)。
元来、熱い狩りが好きな人間ですからね(笑)


なので奥へすすみます。城外へ出されたらしゃーないやん? ということで奥へ進んで未だ見ぬ敵とレアドロップを願って奥へ進みます!!

二つ目の部屋である地下決闘場へ来ました。
                                                                                                  後ろから門番のブレイズ君参上!! AC装備でおkk!
2匹叩いているのはブラッドアサシンという敵で、まー雑魚ですね。。

LinC1036.png   LinC1037.png 叩いて叩きまくれ!
                              

LinC1038.png   そのうち倒せるでしょう、タフで痛いだけです^^

この先の『地下コントロールルーム』に潜む雑魚敵『ラスタバド親衛隊』を狙っていたのですが、あえなく道を間違えて『地下牢』へ行ってしまいましたtt
LinC1039.png  まだ道覚えてなかったのを忘れてたtt

LinC1040.png  痛いけど劣龍ボックス6匹には及ばんわああ!

というわけで、 ラスタバド親衛隊から ジェネラルソード(ツルギ↑の武器)
とブラッドアサシンからクリスタルショートソード(ネタ的ドロップ)と大空洞scのかけら(アデナ的にndai相当品)を狙いながら、バッジケースを出す!これですな(笑)
まだここまで踏み込んでくるペアは見ませんので、面白いですよー。

近いうちに、ラスタバド親衛隊狩りを書きたいと思います、、

P.S DK時代の画像が残っておりました。

LinC1041.png   DK それはモー使わない変身tt

クラン員同士で面子揃えば行くことが出来るぐらいには、なりたいですね!













りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
