2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - 友人の助けにより・・・(リネ話)TOP > りねーじゅ日記 > Title - 友人の助けにより・・・(リネ話)



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

友人の助けにより・・・(リネ話) 
ついに、とうとう或るアイテムの作成にこぎつけました(笑)。

実は最近ラスタバ城において、最初の部屋ミーティングルーム?にてブラックタイガーを処理したときにビースト調教士が、と或るレアドロップをくれたのが、事のはじまりでした。。


samonerring      出たときは、必要ないなーという感じでしたよ。

で、同時期に、KRテスト鯖で、サモンモンスター魔法の内容に修正があった事を知ります。
その内容は、、、 lv45↑のサモン=スケルトンファイターに関して、彼らにヒールするとダメージを与えることになり、しかも術者に襲ってくるように変更されたらしい、と言う事なのです!!


出稼ぎ対策とも解釈できますが、正規プレイヤーにとってもこれは痛い修正なのではないでしょうか? いずれ本鯖から 日本へもその修正が来るやも知れませんtt 
これらの変更に対応するためには、サモン使用を条件とするならば、サモンのレベルを下げるか、もしくはサモコン使用しかないわけですね。

この流れで、最近WIZの成長が楽しみになってきた私にとって、サモンコントロールリング
をGETするという新たな目標が出てきたのでありました!!
早速アル鯖の相場情報を見ると、サモコン7m↑ぐらいでして、他鯖にいたっては10m↑。。。
た、高すぎるよtt


もーこれは サモンコントロールリングを作成するしかないわけです(笑。


そのクエスト内容は以下の通り。
   sktc1階のNPCレイダーに以下のリングと魔石100個を渡せばサモコン作成してくれる。
       ①エレメンタルリング②ビーストリング③ビーストサマナーリング
       ④ブラックウィザードリング⑤ダークフォレスターリング

②は昔、ドロップしたので倉庫で埃かぶってました。①は5mで購入。 ④も300kで購入。
⑤が手に入りませんtt

がしかし、 リアルリネ友人が一言。。   『あるよ。』


しゃーーっっ! というわけで揃いました。早速sktc1階へGO!


LinC1024.png   こいつ! ライアの部下に恨みがあるみたいです。アカネだ


LinC1026.png   選びマース。 

LinC1025.png   げええええtttttttttっとおおおおおおおおりゃりゃああ


LinC1027.png   ボス召還無理でしたOTZ


というわけで、サモコンゲット(共有)と相成りました。

次なる目標は、3サモン召還のため、カリスマ上昇アイテムゲットですね。
魔法も結構覚えていないので、充実を計ります。


そういえば、、先日クラハンでこんなものもゲットしましたね。

LinC1029.png   PT面子のレア運を吸い取って出しました!
  

P.S 私もCHAアミュほしいいわあああああ。。。


 


 




 


 


りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ラスティア


ごめんなさぁぁぁい
ばっちりカリスマアミュ使わせていただいてますw
なんとなくこうなること見越してました^^;

【】 by humii


徘徊してたら、見つけました。
今後毎日みますので、更新よろ!



COMMENT

【】
ごめんなさぁぁぁい
ばっちりカリスマアミュ使わせていただいてますw
なんとなくこうなること見越してました^^;
2006/09/12(火) 08:04:34 | URL | ラスティア #- [ Edit ]
【】
徘徊してたら、見つけました。
今後毎日みますので、更新よろ!
2006/09/14(木) 19:20:55 | URL | humii #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
