2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - ついに62hit!!TOP > りねーじゅ日記 > Title - ついに62hit!!



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ついに62hit!! 
エピ5導入の1日前に、ついに 62hit しました!

少しまったりペースでやってたのですが、何とかレベル62と相成りました。
LinC1017.png   30Fにて、HIT。 魔石切れてこの後帰還(笑。

今回もwis振りとしましたので、 61と比較して 以下のようにパワーアップ?しました。
  ①あおp使用時に、回復量が1だけ アップ。
  ②偶数レベルにより、mrが1パーセントアップ
  ③wis振りにより、mrがさらに5パーアップ。 シャドーブーツを脱いで聖戦士ブーツを
    
  履けば、火リング×2+MR100%を達成可能!
 
となりました。→→ 劣龍狩りがさらに楽しくなるはず。。


 後日、またダークストーン精製率の計測をやってみたいと思います。

さて、、、、 狩りの方ですが、巨人の墓にしばらく通ってまして。
LinC1019.png  心が折れそうなときもありますが(汗。

ここの敵は、言わずと知れた固い敵の代表が集まってるようなものですが、最初に敵をひいて
どっかテキトーに集めてから、 狩るようにすれば沸く危険性も低く、比較的容易にプレイできますね。  
lv60クラスのDEで9bcぐらいをもっていれば、、、 ダブルブレイク無しのフルエンチャ条件で


 1.グレイブガーディアン(略称g)  30秒
 2.グレイブガーディアンナイト(k)  60秒
 3.グレイブガーディアンメイジ(m)  45秒   ぐらいで倒せるので、切りかかりと同時に

変身のアイコン(大体一番右にあります)をチェックして、どれくらいで倒せるかすばやく見ておくと、安心できます(笑)。

 4.ジャイアントグレイブガーディアン(gg)は、さすがに固すぎて痛いので、イミューン+ダブルブレイクで討伐したいところ。 だいたいイミューン×2回+20~30秒かかると思って間違いないですね。

今週のレアはしょぼいけど。。。。


LinC1018.png   あと呪術書が 1巻がそろえばおk(でないけどねtt

無事、本土へ帰ってくることもできましたトサ。



P.S  ブログのBGMを更新してみました。 結構勉強になりました!!




















 


りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
