2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - イベント:ラスタバド軍追撃作戦TOP > りねーじゅ日記 > Title - イベント:ラスタバド軍追撃作戦



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

イベント:ラスタバド軍追撃作戦 

イベント:ラスタバド軍追撃作戦なるものに行って参りました。

最終日は都合により出席できないので二日目イベントにtry!


イベント始まる前まで、TOI30階にて単騎していましたが、、、
LinC1012.png  ナイスな劣閣下でありました!

あとはデーモンアーマーだすだけですな(笑)。

全チャアナウンスにより、ラスタバド軍が攻めてきたとのこと!
早速、INしていたクラン員全員で、参加しました。

リネホームページに命の覚悟をしてこい!みたいな事が書いてあったので、ACP60個と兎の肝2個を搭載! 

熱い追撃に期待を込めました。。

とりあえずオアシス付近にて、待機!! 例によってGM?によるオールエンチャでした。
LinC1013.png  なぜアドスピのマークは見えないんだろう??

しばらくして、敵が攻めてきました。押し寄せる敵と 味方の数の多さで少しラグも来ましたが、順調に殲滅。。  となりにいたバフォが なぜかわたしにファイヤーボール打ってくるので、
カーソル合わせると、バルログの手下のバフォでした(笑)。

燃えてきたー!! たたっころす!!
LinC1014.png  LinC1015.png
POTがぶ飲み!!  常時『い』  だぶるぶれいーーく!! 
やば皆帰還してる! ええいいい ままよー 肝!!! 肝きもちいいいいい!

ドロップ激まずいいい(笑)  でも 熱いプレイがたまらんね。。

肝4こも使っちゃったよ。





りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
