2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - 70FまったりTOP > りねーじゅ日記 > Title - 70Fまったり

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

70Fまったり 
今日は、友人とまったり70Fへ行ってきました。

友人のJammartin むっき他 と共に、70Fメイプル集めに行ってまいりました。


Jamがひいて むっきと私が一匹ずつボコリ作戦でしたが、結構まったりできて楽しく狩りができました。 
LinC1010.png   じゃmがミス帰還したのには一同閉口でしたナ(笑)。


4h近く狩りしてたので、メイプルやらなんやら持ちきれないほどのドロップでした。
71スクも4枚でたので、上出来かな。アイリス用に風リングほしいところです。

単騎では、30fで 劣閣下から 知力のアミュレットをげっつ!まじ持ってるんだねえ。
先日、購入したINTアミュ分を取り戻すことができたから おk。



intamu


いいオッサン(劣閣下のことね)でしたわー♪


 



スポンサーサイト

りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。