2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - 神殿に少しだけ行ってきました。TOP > りねーじゅ日記 > Title - 神殿に少しだけ行ってきました。



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

神殿に少しだけ行ってきました。 
週末ディアド戦に参加して、その後、神殿側へ行ってきました。

早速、クラン員(ハインリッヒ、麗愛、エアホーク、黒龍羽、私)で、神殿へGO!
途中、巨人の墓で、しばらく狩りを楽しみました。
LinC1009.png    一応bDAIはゲットしときました。


思うに、神殿に入ることのできる一番奥のところは、敵の沸きが激しいのでペア狩りがきついですが、その前あたりは、牛歩っぽく行けばペア狩りは可能ですね。
出現する敵のうち、ジャイアントグレイブガーディアン(通称:ggg)が強いですが、この程度で
あれば、イミューン+ダブルブレイクで駆逐可能です。 固いですが(笑)。

【ジャイアントグレイブガーディアン考察】
     
    lv56 hp=5000 AC-63 mr70% str60 


イレース+WBで、見違えるほど彼奴の打撃が軽くなりますが、イレースエルフが居ない場合
は、ゴリ押しでも十分いけるでしょうな。

次は、魔族の神殿へ入場しました。
隔離は、モー終わっていましたので、バルログのサキュ、クイーン、レッサーデーモン、
バフォメット狙いで、しばらく狩りを楽しみました。

LinC1008.png   杖でらんばい!!

まー固いですけど、どーにでもなる敵ですねえ。。。

【バルログのバフォメット考察】
     
    lv51 hp=3000 AC-65 mr80% str68 


まだ、通い続けているわけではないので、考察も何もあったもんじゃ(ry。
やはり、ここでの狩りは作業狩りの匂いがプンプンして、あまり好きじゃないかなー。
ほんとは、コラプトプりースト狩りたかったんだけど、隔離してる人が嫌がるから、
止めときました。残念残念。

あと今週のレアっぽいレアはこんな感じでした。
LinC1007.png  ラスタバ系ローブはこれで制覇!!

エピ5で、魔族と仲良くなって?楽に神殿側に来れるようになるのかな?
なんかそのような事が書いてあったような気がするけど、それを待っときます!


りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
