2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - アルタイル誕生イベント始まる!TOP > りねーじゅ日記 > Title - アルタイル誕生イベント始まる!



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

アルタイル誕生イベント始まる! 

アルタイル誕生を記念して変身解除イベント始まりまして、早速 金変身してみました。


ちょうどディアド戦の公募があったので、参加することに。。。。


門を突破して、中央門やや↑に陣取り、エンチャント確認!!
50quest3  先頭に立ってみました(笑)。


進軍開始です。ライアとバランカぼこりに行きました。 バランカは叩いてタゲくるも倒せず、テレポートで逃げてしまった模様。 残念です。


じゃあ次はライアか・・・・ 2ショットを撮るために先頭へ行きました。
LinC0019.png 2ショットどころか 死んでしまいました(笑)。


敗因を考えてみました。
【バランカ&ライア考察】


    バランカ lv70 hp28000 AC-80     ライア lv70 hp23000 AC-70 


  私の打撃命中補正が95なので、最大命中はAC-76↑(9bc装備時)です。バランカに対して
 は75パー命中でした・・・・。バランカを叩いていた面子にかなりDKがいたことを考えると、
 おそらく当たっていなかった模様。 こりゃ倒せないわ(汗)。 
 やつの攻撃自体は常時イミューンでACPか濃縮cpで余裕ってな感じでした。


 次にライアですが、当たるのですがやつのシェイプチェンジ魔法が激強でした。
キャンセとは違って、エンチャント魔法は消えないのですが装備が外れます。ほぼ全部です。
しかもマントだけ残るので、TS着るとき一度はずさんとあかんというなんともかんと(ry

変スクをショートカットに入れる等の対策はしてたのですが、いかんせん装備付け直すのに
私が全然慣れていなかったため、装備しなおす途中で死亡してしまいました(笑)


ショートカットの3ページ目を使うとかしないといけないかもしれません。


おそらくライアはせめて60↑の面子でBOX完成させないと倒せんでしょう。
今回は変身イベントでわいわいやろうみたいなものでしたので、いたしかたアリマセンでしたね。


もちろん城はおとせず、オーレンへ敗走したとき、、 びびりました。


LinC0021.png  ALLぶれすうえぽん!!


GM参上!! ALLあどすぴ ALLぐれーたーへいすと カマシテ、


GMも敗走しました(笑)

 


  



 


りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
