2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 今後のジョニー育成は。。TOP > りねーじゅ日記 > Title - 今後のジョニー育成は。。



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今後のジョニー育成は。。 
まずは、近況から、、、。

Eの方は、73lvの3割がやっと終了です。 経験に関しては、まったり上げてます。
カルマに関しては、ヤヒ側(アミュもらえる方)4段階まで積みましたが、ちょっと思うところありまして、
逆走中です。 

逆走の場合は、4倍のカルマが積まれていく(減っていく)そうで、 
コラプト狩りすれば 1匹30カルマですので 30*4=120/匹 のカルマを
ベクトル逆にして積んでいくことになります。。
これが、速いの何のって^^: 実はもーアミュ1段階まで戻していたりします。

ひたすら魔族神殿 祭壇辺りで 狩りしています。 堕落出ても まだ攻撃できないのですけどね。。
demazoku

ステ再振りがあってHPが増えたので 以前より簡単です。 
TOI41層が ぬるくなって今ひとつつまらんので、魔族神殿がやけに新鮮ですね(笑)。
でも、 以前と比べると 悪魔書4巻が 出にくくなっているような気もします^^:
武器は 8b-sdbですが 今度コラプト弱点の風属性sc貼ってみたいと思います。



ョニーの方はと言うと、、、、、

ファンタズムとインサイト 2つを新たに習得しました。
iinsight

インサイトについては、

 別に大した魔法じゃないかなと。。 5分という短い効果時間ゆえに かけ直しが非常に
面倒です、はい。  さらにひどい時には画面アイコンが消える30秒前に効果が切れてたりと
いらいらさせてくれます。  とてもじゃないけど、PTに常時バフとか 面倒過ぎてry

ファンタズムについても、 

 期待してたほどの 効果は 無いかなーと。。 もう1セルぐらい届く範囲が広ければなーと。
個人的に 面白くなる幻術と思っていたので 今後の上方修正に期待です。
 

残る幻術は、 ジョイオブペイン 及び  パニック の2つのみとなりました。
ジョイのほうは SOM無し鯖なので不要かな と思ってみたり、 パニックは 対PC用でしょうけど
60秒間 CHA以外のステ-1 は微妙ですね、mp消費もでかいですしね。

というわけで、 幻術は全てマスターさせますが、キャラ育成に関しては、幻術その他なにかしら修正が入らない限り 凍結します。  戦争たまに出来ればいいです。
アバターは凶悪で、他クラスから下方修正の要望が多く聞こえてますが、 アバターも奪われたら
ジョニーは、やること無いような気がします(笑)。
その辺も含めて まだこれからなのでしょうねきっと。


ではまた!










 
















りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
