2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > スポンサー広告 > Title - ジョニー50クエスト終了です!TOP > りねーじゅ日記 > Title - ジョニー50クエスト終了です!



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ジョニー50クエスト終了です! 
テーベ開放に伴い、 ジョニーの50クエスト やってみました。

材料の欠片を100個集める事が必要な為、 人が多い時は非常にストレスがたまるので
全く手付かずでしたが、 今回は1hちょいで ゲットすることができました!

っそく 50クエスト時に使用する専用MAPへ GO!

50quest1

しばらく右上へ歩いた先に 青と赤の炎の姿をしたNPCがいます。
上記のようにそれぞれ5個ずつ 集める必要があるわけですが、 ここへ到着する前に
ドロップする敵が登場しますので さくっと集めてしまいました。。

オレンジPOTで十分でしょう。 ダイアゴーレムをかければ より一層簡単に倒せます。

で、 もらったアイテムをダブルクリックして、 ボス?ガ出現。

50quest2

青いイフリートこと ザビウス を 速攻倒して 欠片ゲット!
シルベリアに帰ります。

50quest3

クエストアイテム サファイアキーリンク 入手です。 45クエより簡単でした、ハイ。
50クエ品は すべて取引不可、 倉庫も不可、加えて性能も不可ですが、
とりあえず持っておきましょうか(笑)。   別に特別な効果なども見受けられませんでしたね。



とは、 新鯖移動予定?ノ方々の 装備品他配布がゼンチャで賑わっていましたので、
私も参加しました!  結果は、、、、、

unitypresent


あおp 900個ぐらい頂きました。 大事に使います。




後に、、、

i52hit

52HIT!!です。

新欲 土ゾーンで HITさせました。 オーガ唱えれば 最大命中とはいえないかもですが当たってましたョ。

一度切断死しましたので、 アガタ名簿には 私の名前が掲載されてしまいましたがorz



クラスダッシュというものを体験したかったので 頑張りました!
今後はペースを落として 育てる予定です。
メインDEも 全く触ってないので こちらも これからです。


ではまた!







りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
