2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > スポンサー広告 > Title - まもなく新影卒業です。TOP > りねーじゅ日記 > Title - まもなく新影卒業です。



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

まもなく新影卒業です。 
やっと lv51 85%を 突破しました! あと少しです。

メイン武器は +9銀斧ですが、 たまーに+7キーリンクで遊んでいます。
demonkeylink

↑変身では 右手の横殴りなのに、エクトプラズムは左上から出るというアンバランスが面白いです。



カーツ変身は、キーリンク装備時の分間攻撃回数が70回ですが、
デーモン変身だと、  84回ということで、 シャルナscと同等になります。
以前、デーモン変身がお得ですよーとの御指摘頂きました。 
すっかりデーモン変身忘れてました、ハイ^^:



lv51に入ってからは、 ほぼ 新欲望 水ゾーンで狩りをしています。
新影も、経験は良いのですが 周りの人数に左右されてしまいます。
しかし、新欲望 水は 人が少ないし、 時間2.0%は確実に出ますので 
ここ一本で上げたいと思います。 (濃縮おれpがぶ飲みですもちろん^^:)



テーベ開放も無事行われたそうで、 装備類も下がっているようですね。
杖を借りて使ってみたのですが、魔法の発動率が悪いですね^^: 性能はいいと思いますがね。
 
両手持ちなので、WIZさん向けというよりか 幻術士向けな気がしています。
とはいえ、私も 盾が外れるのがちょっと嫌なんですよねー。。 
幻30クエの盾(wis+1)をどうしても装備したい。。

ということで、やはり当分 IQSメインになると思います。
あと、キーリンクに合う狩場が 適度に存在するのであれば、8か9の強化まで考えています。

ではまた!








りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
