2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > スポンサー広告 > Title - ジョニー 51HITです!TOP > りねーじゅ日記 > Title - ジョニー 51HITです!



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ジョニー 51HITです! 
INT型ジョニーの 初ステ振りです。

たまーにファンタズム求めて 砂漠を徘徊してますが出ませんね^^:

ilv51up


ということで、初ステ振りは 魔法武器使用時の殲滅力を少しでも上げて・・・ と思っていたので
INTに振りました。  なので素INT18(装備込みで20) となりました。


lv51ということで、 カーツ変身及び ブラックナイト変身が解除です。
ブラックナイト変身は、 クラハン時に 有用ですね。

カーツはというと、、、、、、、ちょっと攻撃回数調べてみました。

シャルナ40lvsc使用時     斧   84回/分
                キーリンク 75回/分

カーツ変身時          斧    84回/分
                キーリンク 70回/分


カーツは、キーリンク攻撃回数が 遅いですorz (これは予想外でした^^:)
キーリンクは、 DK変身から ということでしょうかね、、、残念。。

斧に関しては、変わりませんので  シャルナsc卒業というとこでしょうか。
やっとメイプルワンドが使用できるようになりました。
カーツ変身 斧装備で、 あと1レベル分だけ 新影に篭ることになります。

=============================================================

幻術は、キューブクエイクを習得しました。  ・・・がこれは狩りには使わんですね。
NPCに対して 止まる効果?が全く出ません。

他では、 インサイトとファンタズムを 入手頑張ります。
テーベは、予想通り? 少しずつ値段が落ちているし、 lv52にならないと使わないだろうから
購入意欲は そんなに高くありません。



ではまた!


りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by モコナリスモ


こんにちは。シリ鯖でDK間近なジョニーです。

キリンクの攻撃速度はクロウ扱いなのでカーツよりデーモン変身が有用ですよ。



COMMENT

【】
こんにちは。シリ鯖でDK間近なジョニーです。

キリンクの攻撃速度はクロウ扱いなのでカーツよりデーモン変身が有用ですよ。
2009/04/14(火) 09:50:05 | URL | モコナリスモ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
