2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - ジョニー lv49後半突入です。TOP > りねーじゅ日記 > Title - ジョニー lv49後半突入です。



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ジョニー lv49後半突入です。 
突如メンテということなので、 書いてみました(私書くの速いですわ) 
ジョニー まもなく lv50になりそうです。
狩場は、 新影 8割  新欲望 2割 という感じかな?。


50isoon

ずいぶん 新影の 敵が逃げていくアレにも慣れ ひたすらジュース飲みながら 斧ぶん回してます。

経験値も 80%を通り過ぎました!


経験値計測ですが、、 空いてて 1.8%~2.0% 叩き出せます。
逆に 空いてないときは 新欲望 火ゾーンですね。  
土ゾーンでは、敵に当たりません。。 INT型は 土ゾーン行っちゃだめってことですね(笑)。

=============================================================

イリュージョンアバターに関しては、、 

①+10打撃という効果ですので、非常に殲滅が速くなります。
②1.2倍?かどうか知りませんが 被ダメが大きくなるので BOX中は かけない方がいいでしょう。
③mp消費が大きいので 常時掛けられるものでもないようです。 単騎中は必要ないかも。。
④オーガと重複します(合計+14)ので、有効です。アバターのディレイが長いのを考えると
  オーガ→アバターの順に詠唱でしょうね。
⑤キーリンクにも 載ります。  キーリンク装備時は リッチ→アバターです。 オーガは載りません。

===============================================================

装備に関しては、 マントを5銀羽のつもりでいたのですが テーベ杖が両手ということを
失念してまして、盾装備不可ならば ACが低くなり悲しいので、
 +8ジョニーマントをめざすこととしました。(+8は気長に・・・)

テーベ入手のために アデナをつくりたいのですが、 当初 IQS売却考えておりました。
ジョニー職が、旧魔法を使うのが若干 頂けないかなーと思いまして^^:

武器は、 キーリンク 、IQS、 テーベ杖 の三刀流 を 現在考えています。


あと、 キーリンク装備時に スマッシュ魔法使うのは意味ありませんね。 
物理攻撃じゃない為なのか、 スマッシュダメージが載りませんでした。 
ボーンブレイクも同じく ダメージが載りませんが、スタンは出るので こちらが良いかもしれません。

つぎは、50HITです。。











りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by ベガ鯖幻術士見習い


ベガで幻術士を始めたものです。色々参考にさせてもらっています(゜▽゜*)
まだレベルは32ですけど・・・

これからも幻術士がんばって下さいm(*_ _)m



COMMENT

【】
ベガで幻術士を始めたものです。色々参考にさせてもらっています(゜▽゜*)
まだレベルは32ですけど・・・

これからも幻術士がんばって下さいm(*_ _)m
2009/04/02(木) 22:05:42 | URL | ベガ鯖幻術士見習い #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
