2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > スポンサー広告 > Title - 新幻術2こマスターしました。TOP > りねーじゅ日記 > Title - 新幻術2こマスターしました。



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

新幻術2こマスターしました。 
lv2 マインドブレイク
lv4 イリュージョン:アバター  この2つを習得しました!

ずは マインドブレイク。

mindbreak

敵の頭上に青い球体が現れ はじけるイメージのエフェクトがでます。
効果をみてみると、、 相手のmpを5減少させ、其の5倍のダメージ(25?)を与える らしいです。

早速 相手MRを86パー、及び mr100パー↑ の対人相手に ざっくり試してみました。
スーパーざっくりな結果は↓

相手方のMPは 一回詠唱ごとに 確かに 5 だけ減少していました。
  素       SP11で 大体 41dmg
リッチ詠唱    SP13で 大体 51dmg
リッチラスタ杖  SP14で 大体 53dmg


素手でも武器装備でも与えるdmgは変わりませんでした。(スマッシュとは違い武器ダメは載らない)
対象のMR変化による、dmg変化も見られませんね。
dmg値の根拠は分かりませんが、大体これぐらい与えてるんだなーと思っていただければ(笑)。



マインド魔法の類になるので、武器モーションは出ません、魔法詠唱モーションがでます。

(マインド魔法: コンフュージョン、マインドブレイク、ファンタズム、パニックの4種類のこと。
  おそらくこれら4種が 対象のMR関係なしにずばずば決められる魔法でしょう)

これも SP依存でしょうねきっと。   

現在は、mp回復量に比べて負担が大きくディレイもあるし狩りでは使えないかもしれません^^:
LVが上がって SPが跳ね上がった時に どうなるか見てみたいものです。
せっかく5セル遠くから届きますしね。。

バターに関しては、まだそんなに使ってないので、又今度です。




いまは、新影または新欲望で 銀斧使ってやっていますが、 
最近は、DK変身で斧装備は 攻撃速度という点で(個人的にですが)やってられないなーと
思うようになってきました。  しょせん銀斧は カーツになるまでの装備であると 行き着きました。

ということはやっぱり・・・杖ですね。 lv51カーツになるまでにテーベ杖 準備頑張りたいと思います。
IQ杖は売却します。 キーリンクは モーションが派手でかわいらしいので使いたいですね。

開かれたテーベ上級箱 3こ準備完了です。 20こまで貯めまして一気に!!。

lv49 1/4終了です。 ではまた!


















THEME | GENRE ブログ |
りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
