2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > Title - STR型ジョニーlv45HIT。TOP > りねーじゅ日記 > Title - STR型ジョニーlv45HIT。

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

STR型ジョニーlv45HIT。 
STR型 の ジョニーが lv45達成しました。
育成感覚 その他を ぼちぼち 以下に書きなぐります。

やはり lv上げるだけなら ラスタバド侵攻路3Fでしょうか、、、 ここにて 45HITです。

stri45hit

TR型は、 9銀斧オンリーな感じの狩りでした。 
30lvからシャルナ変身scが購入できますが、 常時シャルナscを使用して
既存モンス変身scの 斧による行動回数を 増やした といったところでしょうか?

40lvになるとシャルナ変身scの 斧行動回数がデータでは若干増えるようですが 
実際数えてみたところ同じでしたから DKスクを購入しない限りは lv51カーツ変身直前までシャルナsc使用というのが 育成が一番速いかと思えましたね。

後の戦い方としては、、、、
①敵を叩く直前に必ず イリュージョンオーガを詠唱。
②コンセントレーション ミラーイメージ ペイシェンス 常時。
③mp余っていたら ジェネにはボーンブレイク  エレメンタリストには コンフュージョン詠唱。

③については使わなくてもいいぐらいでしょうか(笑)。 これからlvをあげる時も↑の戦い方が
基本となると思います。 逆にSTR型は これしか無いような(笑)。

合として、非常に lv上げしやすかったと考えます。 ダメージは30越え結構でますし、低レベル時も命中足りてて 良く当たりますし。 とりあえず遊びたい方は +6銀斧一本で足りると思います。 
リネ暦の浅い人には断然STRを推します、私なら。


lv45 STR18 CON12 WIS15 ジョニー   (素で)  HP=427 MP=349

==========================================================

stri45quest

45クエストもすこし時間かかりましたが、無事終了 ジョニーのマントを頂きました。
まだMR保持のため マジクロ装備ですから 当分倉庫かな!?

(注意点をすこし)
 白蟻の死体は、 ①1Fが入り口下 ②2Fが入り口右斜め上 ③3Fが ずーと左斜め下
 3F単騎だと 結構しんどいと思います。 ダメージ覚悟でダッシュか クラン員さんに手伝ってもらう
 のがベターでしょう。

 時の歪 という敵?を倒しますが、 某サイトには結構痛いような記述がありますが全く痛くないです。一発KOでした。。

================================================================

darkkeylinkmade

無事、専用武器 『キーリンク』 製作完了です。 b-DAIが在庫ないので+5までの強化で止。
これは 次回の INT型ジョニー育成時に使いたいと思います。 詳細は其の時にでも。

===============================================================

イリュージョン魔法について すこし。。

①スマッシュの効果
  発動と同時に 殴りモーションが発生。 (武器ダメージ+15dmg)が 一回分として発生。
②ボーンブレイク
   ナイトの技術ショックスタンの劣化版。
   武器ダメ+10dmg+スタン(1秒ぐらい)が 殴りモーションにて 一回分として発生。
   スタンのみ、スタン+ダメージ、10dmgのみ の3パターンがある。
   相手には、スタンアイコンが表示される。
③アームブレイカー
   スマッシュ+(データによればですが)2秒間相手攻撃力-2 が 
   殴りモーションにて 一回分として発生。
   相手には 攻撃力低下アイコンと 腕を怪我して攻撃能力が低下しますのメッセージ表示。
これぐらい 知ってれば十分かと。  使うなら ボーンブレイクかな??

===================================================================

ぼちぼち テーベオシリス武器がでてきてるようです。 弓と双剣は確認済みです。
双剣は 110m即決で売ってましたが、 使用範囲者が INTDE高レベルのみ と限られてくる
と思うので、 まだ値下がると思っています。

実は、DEを 蝋燭でINT型にしてやろうかなと計画中です。
しかも、初期にINTに振らないDEを、、、 です(笑)。

もうしばらく安くなるまで傍観しておきます。






  
























スポンサーサイト

THEME | GENRE ブログ |
りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
