2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - ジョニーはじめました。TOP > りねーじゅ日記 > Title - ジョニーはじめました。



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ジョニーはじめました。 
さっそくジョニーを作成です。

STR型とINT型 2キャラ作成完了して、まずはSTR型育成です。

ャラクターウィンドウを2枠増設しました!

キャラクター選択ウィンドウ ♀ジョニーは顔が良く見えませんが 動きは結構 好印象です(笑)。
背が低いのが ちょっとなー かっこわるいかな。。

とりあえず属性強化sc(火)を購入してみました。 成果は 爪に貼りまして・・・
紅蓮の9ブラインドクロウ(2段階)ができました。
DnDBには、同じく火ですが 成功率など大体みてから 貼りたいと思います。


まずは近況から、、、

bal

ひさしぶりのバルログ単騎です。 まー強化はきてませんね、 倒せます ドロップがごみでしたがorz

gardermade

テキストが封印された古代のレザーアーマーとなっていて間違っていましたが、
無事 封印古代プレートメイルにて 作成完了! しっかりしろ!NCJ(笑)。

rosc

ひさりぶりのサモコンドロップでした。 2mで即売れでした。。



して、ジョニーですが、


予想してたのより 被ダメが少ないかな?? ダメージ軽減式の分母は 勘ですが エルフと同じく
『3』ではないかと思いました。

ひたすら 銀斧で叩いてますが、 派手さが無いですね。 
ドラゴンナイトと比較すると、やはり 見た目で 見劣りしてるような印象を受けます。
殲滅力に関しては、十分なものを持ってる気がしますけどね。


現在 lv30台ですが、 15、30クエストは 簡単でした。 
これは万人がそう思える難易度だと思います。

lv40になれば、サキュ変身と シャイレンsc(lv40用)との比較ができるので次回はそのへんを。。
幻術魔法に関しても、 使い勝手など すこしずつ書いていく予定です。

jonny

最初のテーベ狩場解禁 2時間で欠片150ぐらい集まりましたので、 次回には合計200以上集まります。 
欠片200個で 歪のコアが2こ作成できますものね。
其の時まで キーリンクは お預けとします。。









りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
