2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - アンタラス見てきました。TOP > りねーじゅ日記 > Title - アンタラス見てきました。

スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

アンタラス見てきました。 
ひさしぶりに、PT編成で イベント見学してきました。
とりあえずアンタラスを見ることを主体に、 行ってみました。


ベントが発生する時刻が、19時と23時に増えるという公式告知のあとで、
やっと体験することができました。

19時だけとか 早すぎて無理だった人も多かったはず。 
おかげ?で23時にも関わらず 人がいっぱいですね。

途中、詰まったり 範囲攻撃で危ないときもありましたが イミュとPOTのおかげで無事
アンタラス到着です。

2009marchivent
 
その間、 ダイアゴーレムとか バルバドスとか 沸きましたが、 あの辺りは雑魚ですね雑魚。

堕落 の画面沸きによる PC全員ゾンビ化には さすがに笑いがでました。
やっぱり、 堕落は カッコいいですね! お気に入りのボス上位です。


て、 新エピ導入直前ですが、 公式に 新防具『ガーダー』 が掲載されました。

garder

ブラックミスリルプレートも 5枚無事製作完了です。
封印古代装備は、 むか~し 良く集めてたので倉庫に眠っているものがまだたくさんありました。
新エピアップ当日に  古代戦士のガーダー は 作成可能となりそうです。

ただ、ちょっと気になるのが、4番目の クリスタルガーダーです。
別サイトでは、 製作(入手?)方法不明、 効果は dmg+1 命中+1 骨製 なんだそうです。

公式には、ブラックミスリルで・・・ との記述がありますが、 材料は何なのでしょうかね?




況ですが、、、


幻術士・・・ もとい イリュージョニスト(笑) ですが、 とりあえず str型とint型 2キャラ同時に
成長させていく予定です。
どっちがどんな感じなのか 両方やって 実感してみようと思います。
とりあえずは、 6BXBで銀矢撃ちます。
あとは、遊びで作った 9銀斧で 狩り そんなイメージです。
ダークストーンキーリンクは、宝石は 2個分準備済みで、 あとは時空の欠片?の相場次第ですね。


竜騎士・・・ もとい ドラゴンナイト は 一切手をつけない予定です。

KR情報を 読むと 現段階では ジョニーは残念ながらそれほど魅力的なキャラでは無いようなので
とりあえず今は まったり育てていく事となると思います。

武器属性強化スクロールが 課金アイテムになったのはちょっと残念な気がしますね。
とりあえず30枚ぐらい購入して、 レッサードラゴン用 の爪に 火属性を貼る予定にしています。






スポンサーサイト

りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
