2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - 剣戟異常すぎますね。。TOP > りねーじゅ日記 > Title - 剣戟異常すぎますね。。



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

剣戟異常すぎますね。。 
ステータス再振り 実行結果を 書いておきます。
アップ初日に 実施したのですが、 ブログさぼっておりました(笑)。

○実施前
ダークエルフ: 装備込み ADSP有りで hp=940 mp=421
ウィザード:  装備込み ADSP有りで hp=504 mp=740

○実施後
ダークエルフ: 装備込み ADSP有りで hp=1145 mp=448
ウィザード:  装備込み ADSP有りで hp=733 mp=980

○差分
ダークエルフ: 装備込み ADSP有りで hp=205+ mp=27+
ウィザード:  装備込み ADSP有りで hp=229+ mp=240+

というわけで、しばらく狩りしてみましたが 敵が減っている?せいもあってか
かなり快適な狩りができるようになりました! 概ね満足しております!


現在、妖精の森イベント真っ最中ですが 剣戟の地 経験が異常に多く入るので、
そこで狩りをしている感じです。
なんか おかげで lv73ダークエルフが見えてきそうです^^:
上げるつもりはなかったのですが^^: ちょっとがんばってみようかな? ぐらいの軽い気持ちです。




STRステータス補正表にて
 STR33  追加打撃 +10
    34         +11 
    35         +12
    39         +13           なんだそうです。

実質 35STRで 打ち止めみたいですので(lv上げの困難さ、時間のかかり具合と相談すると)
なんとか 35STR達成してみたいですね。
普段は オガベですが、 AGR装備で 現在STR34(エンチャ込み)なので 
lv73で、 STR35達成させるのも おもしろいかなー と思ったりしてます。(まだ未定ですが。。)

WIZの方は、 剣戟のおかげ?というか 無難にlvアップです。

lv58wizup

サモンなどは ぜんぜんまだ やってません これからぼちぼちの予定です。


DEのほうは、 STR型っていいわーってことで、

bone

もーね、 6個目だったりします。 使い道が 次のシーズンで出ればいいんですけどね^^:










りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by 山ちゃん


やっぱ。DEはSTRですか^^;



COMMENT

【】
やっぱ。DEはSTRですか^^;
2009/03/02(月) 12:28:32 | URL | 山ちゃん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
