2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - ダークエルフステ再振り案TOP > りねーじゅ日記 > Title - ダークエルフステ再振り案



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ダークエルフステ再振り案 
私のダークエルフ ステ振り案 を ここで考えながら決めたいと思います。

まずは、 現在のDEスペックを整理。

①俗に言う conタイプ でスタート。 con18 その後 dex3振りから wis23振りへ。 
②現在のレベルは 72。 リマイニング22
③もはやレベルを上げるつもりは全くなし。
④装備込み ADSP有りで hp=940 mp=421 昔45クエストで死にまくりました(笑)。
⑤ステータス窓は↓
72de


次に、 ステ再振りどうするか ですが、、、

CON 12   STR 18       にします!

いろいろ調べたのですが、con12にすると 50lv時点で 平均HP622になるそうで、
622/50lv=12  12×70≒840  ADSPで 840×1.2+30(アミュ)+25(耳)=1063HP となり
スーパーざっくりですが、 今より少なくなることはないっぽいですね。

STR18にすると、近接打撃がついて今より攻撃力あがる事。
積載は、CONとの相殺で あんまり変わらないですね。
CON8にしなかったのは、 con8のままだと現在のHPとほとんど変わらないような数字がでましたので、 それじゃーなんか周りがHP増えてるのに 悲しいかなと(笑)。

上記から、このステータスに決めました。

但し、 ほぼ狩り場は41層心臓狩りなのですが 現状のHPがあれば十分足りてる感有るので
ステ再振りアップ日以降に、レッサードラゴンの強化が来てないことを確認した後に、実施予定です。

=======================================================
忘れそうなので、少し詳しく書いておくと、、

con12 == 重さ+4、近接ダメージ+2、近接命中+2
STR18=== 最大HP成長+2、 HP自然回復+1  がベースステータスボーナス。


リマイニングポイント(=22ポイント)は以下のように振ります。

lv51~63 を WIS(+13)
lv64~69 を STR(+6)
lv70~72 を DEX(+3)


lv72時には、装備込みで STR34 DEX23 WIS23 (wizのエンチャント込み)になりそうです。
素で MR100確保は今までどおり、DEX18によるAC補正upも今までどおりです。

私の中で、 ダークエルフは 完成した!と思っていますので もうこれ以上触ることは無いでしょう。



次は、3段階目の料理についてでも 書きましょうかね。。

りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by 山ちゃん


憧れの装備と能力値なんで、参考になります^^;
これからもDEについて、いろいろ教えてください^^



COMMENT

【】
憧れの装備と能力値なんで、参考になります^^;
これからもDEについて、いろいろ教えてください^^
2009/02/19(木) 17:41:43 | URL | 山ちゃん #wwAbyHtA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
