2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10

TOP > ARCHIVE - 2007/09



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

HR 30到達! 
ついに、 ハンターランク 30 となりました!

噂では、30超えると 上位クエスト?とかいうものがあるそうです。
詳細を知る為には、 その前に公式狩猟試験 を クリアしないといけませんが・・・・。。



とりあえず、 仲間と討伐したモンスター↓↓↓

furu2ashu フルフル亜種 最強の敵か? POTぎりぎり。単騎とか無理。


rioreia 桜花竜リオレイア、 見切れば結構楽勝かも。サマソ痛いけど。


dosugareosu ドスガレオス。 音爆弾さえあれば もはや敵じゃないね。


で、、、、

hr30up  単騎でクリアとか試みたけど、 無理でしたorz


で、、、、


HR30 公式狩猟試験 対戦相手は、、 シェンガオレン というらしいです。
どんな龍かと思いきや、、、、


shengaoren  高足ガニか(笑)。でかすぎ。単騎でクリアできるのか!?


とりあえず、友人二人が HR30になるのを待って、協力プレイで打破するつもりです!






























Close・・・↑


THEME | GENRE |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

各種クエストを順調にクリア? 

少しずつですが、 仲間と共に 確実に成長 しております!




りあえず・・・・・

単騎より ペアもしくは3人の方が はるかに効率がいい事がわかってきたので、

時間があえば 友人とハンティングしております。

ということで、、

dodoburango  ドドブランゴ討伐 動きが速くて、まだまだ難敵。 



basa  バサルモス討伐、固くて ぎりぎり何とかって感じ。



furu2  フルフル討伐、 電撃分かってても硬直がorz




とりあえず、↑は 単騎ではとてもとても倒せません。

現在のHR  25
現在の装備 : ハイメタシリーズ(7段階完成) 但し足除く。
          足のみ、 イーオス足(6段階完成) 
          スキル: 毒無効 + 体力30+

武器の ソウルオブキャットの一段階upで カースオブキャットの完成と
バサルモスドロプの 竜骨大 が必要な イーオス足 7段階up めざして 精進中!






Close・・・↑


未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

このゲーム 面白さが分かってきたかも! 

少しずつですが、MHFの面白さが分かってきた 気がする今日この頃です。

分からない事もまっだまだ有りますけども(笑)。



どの装備が性能いいか?とか 強化が楽か? などという事がまだ今ひとつ良くわからないので、現在の装備は 見た目と とりあえずの守備力の高さ で決めています。


なんだかんだいって、こういう細かいところを調べていくところ(調べる必要性があることに段々気づいていく事)がオンラインRPGの楽しさの一つかもですね。


防具は7段階まで、強化できるらしいのですが、 材料が手に入らないので途中で止まったり
とか、しょっちゅうですが とりあえずこのまま進んでいくつもりです。


そんなわけで、 怪鳥イァン・クック 最初戦った時は 無理! と思いましたが、
今は、何とか倒せるようになりました!  通称、 99? と呼んでるみたい?
意外と、速く倒せるのと、ゼニーそこそこ 、経験結構良かったりと、いいボスですね。

mhfonline0004.jpg   まだ部分破壊?が良く分かりませんorz

また、狩場も 雪山まで 足をのばせるようになりました。

mhfonline0003.jpg  ここの風景は結構好きですなー。。




現在の使用武器: 大剣及び狩猟笛
切断と打撃は有るので、 今度は砂漠のボス用に ボーガン系準備しようか思案中です。






Close・・・↑


未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

夏のキャンプ?イベント 来来! 

なんか私の知らぬ間に、やってきた??・・・・


『アデン守護団強化訓練』 イベント


皆さん いかがお過ごしでしょうか? だいぶ涼しくなってきました?



最果ての神殿イベント未だやってるもんだから、 今ひとつ影が薄いような・・・
そんな気がしたイベントです。。

でも、 敵が良く落とす ゴーレムの核 なるものを持っていけば、 エンチャサービスしてくれるし、コアと交換してくれる物を使用すると、 通常モンスの弱くなったバージョンが召還されるそうです。

こいつらを倒して、力をつけよう!?っていうイベントらしいですね。。


召還される敵には、ものすごく弱いとはいえ、TOIボスも含まれているため、なんか楽しいです。
ものすごく弱いんですけど、TOIsc 11~100 まで、アットランダムで出ているようです。
強化scも、n・c・b 3種類出ているようですね。 私はでてませんけどねorz


というわけで、数人で狩いったあとに、ボスお披露目会と称して、みんなでボス召還を
楽しみました。

geneibaldo  高層のボス(偽者)は、すこしタフな模様です。



geneirich  なんかひさしぶりにリッチみたような・・・orz




geneigrim  面子そろわんとなかなかね、会えないね本物は。


というわけで、強化できましたでしょうか? 一応全部ボス(偽者)を見ることができたので、
良かった良かった、 という事で!


と、時系列ばらばらですが、 クランを変えてみました

『ドラゴンスレイブ』という名の 狩クランで、 目標を持ってシビアに狩をどんどんやって行こう!まったりもたまにはいいけどね。 

というクランだそうで、面白そうでしたので体験からですが JOINさせて頂きました。
まずは、面子をおぼえなきゃね。。


つぎに、 やっとDE専用?のマントを購入しました!
一応 lv70までの目標でしたので、 意外に早く達成できたかなーと思います。


ginhane  B-OE 一度失敗しました。軍王マントは倉庫行きで。。


最後に、イベントということでフルエンチャで、TOI1階へすぐ飛ばせてもらえるということで、
ジュース満載で、4Fでちょろっと狩。
ファイヤーウェポンいいなーと思って、わずかの後に 出ました!

imyuhisasiburi  即売れでした!こういう即売れのレアっていいですね。


ちょっと、別のオンラインRPGをやってまして、IN時間減っていますが、
止めるわけではありませんので、よろしく!



















Close・・・↑


りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
