2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05

TOP > ARCHIVE - 2007/04



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

相方WIZ 53hit! 

相方の WIZ が 53HIT しました!!

ダークマジスターへの道がようやく始まります。





回は、 あり穴にて レベルアップしました。

あり穴は、地味に経験入りますし、 POTドロップも多いし、血痕やb強化scも狙えるので
良い狩場だと思います。

wiz53hit  操作がちょっと疲れますけど、いい狩場です!


あり穴では、サモンダイアーウルフ1匹つれて、叩きで狩りすることがおおいです。
完全単騎だと殲滅が追いつかなくて、逆にサモン2だと攻撃力が余っている印象ですね。

ショートカットには、毒消し、hw、マナドレ、エネルギーボルト、gヒール、イミューン、
ファイヤーストーム、帰還scを入れて、マナドレの裏にbskを入れています。

カーソルは常にマナドレに合わせておいて、赤い蟻と蜘蛛からは必ず吸い取り、ムカデからは
たまに吸い取る感じで、常時hw やbsk およびフルエンチャでストレス無く狩りできます。
ヒールは、セルフヒール操作、 EBは遠くの蜘蛛FA用、 敵が沸いたらFSで一掃です。
休憩無しで、狩り可能です。

実は、時間当たり経験が0.7ぐらい入っていると思っていたのですが、どーも計測を間違っていたようで、0.55~0.60ぐらいだということに最近気づきました。
この数字は、傲慢34階でのT-U狩りを少し超えるぐらいの数字ですね。
int22では、獲得経験値に関して 両者の狩場が平衡してる印象が有りました。


てさて、今回も ステはINTに振り、 INT23 となりました。
INT23というと、T-U狩りにおいて 決まり始めるといわれている
数字らしいですので、早速 傲慢34fにて 試してきました! もちろん夜です!

結論は、、、、、





 


 


 


 


 


・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


明らかに、T-Uがきまりますよー!!

決まりやすくなっているのが、体感で確実にわかりますね。
後日、数字的にどーなのか 詳しく調べてみたいとおもいます。

WIZの成長が速くなる予感がします(笑)



あと近況は・・・、、

papu  不覚(笑)。。 でも鱗は2こゲットできてたりします!

sinhousha  初めて見ました。 雑魚でしたが。。












Close・・・↑


THEME | GENRE |
りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

Guns N’ Roses 

Q.Guns N’ Roses は本当にニューアルバムを出すの?

A.分かりません!




Q.Guns N’ Roses は本当に来日するの?

A.分かりません!





Q.来日ライブは、定刻どおりに始まるの?

A.分かりません!


おそるべし! アクセル! 
3月6日じゃなかったんかい発売日orz


THEME | GENRE |
その他雑記 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by QT


ととさんガンズのファンなの?@@?
いいね~^^
今日は狩りありがとう^^
また誘ってね~^^

そだ!お酒飲みすぎないように・・@w@

wis振り完成しました! 
しばらく前の話となりますが、DEが lv66 hit となりました。

ついに長かったステータス振り=wis振りが終わります!




後のwis振りを実行して、 wis値 = 23 となりました。

lv66up  お祝いか? COPが出てましたね(笑)。



lv65 との違いは以下の通り、、、、、

 ①攻撃成功+1 ②ER+1 ③レベルアップによりmr+1% ④wis振りによりmr+10%

なかなかいろいろアップしたような感じです(笑)。


③と④により、、







mr100%↑を達成する為に必要なmr

装備は、マジヘルのみ 
となりました。



↑↑がwis振りを行ってきた最大の目標&利点になるわけで、それを達成できたことは、
一つのおおきな節目だと感じましたね。


とはいえ、mr=100数%となり、 狩りの場合のみに使用できる装備ですけどね

談ですが、8マジヘル+7DM相当品  もしくは  8マジクロ+9シャドーマスク 
という様な 頭とマントがそれぞれMR装備になるパターンを2つ考えてみましたが、
両者ともACは同じ、 後者がmrが少し余ってる感じとシミュレーション結果出てまして、
価格等も考慮して、だったら安上がりなほうと思い、前者の装備としました。


wis=24になると、さらにmr+3% されるのですが、マジヘルを外せるわけでなし、、というわけでこれ以上 wis振りをすることはありません。
たとえlv70になれたとしても、どこかしらmr装備をしてないと100↑は達成困難だからです。
ダークストーン精製に関しても、十分満足のいく率を出せますしね。

一般にDEがwis振りするなら22か 23までで十分だと言われている所以でしょうか。

因みにWIZでしたら、WIS24まで振れば lv70になった時点で 素でmr100%達成できます。
初期mrが5%だけ DEより高い事に起因します。


DEはどこまで上げられるか分かりませんが、まーゆっくり進んでいく予定です。。
といいますか、 最近はWIZの方の成長が楽しみだったりします(笑)




てさて近況は、、、、、

seadancerzel  cでした。 絶対b持ってると思っています!!

sinkanomi2  完全自力の進化の実 作成2個目 うっぱらい


相方WIZが、ボーンドラゴンの固定タゲブレス×2受けて 即死しました。
私酔ってて、 イミューンをかけるどころか しばらく死んだの気づきませんでした(笑)。































Close・・・↑


りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【ome】 by humi


HIT ome!
がんばってるぬ~=

DE新モーフ 修正はじまる!? 

向こうでも、エピ6 DE新モーフがかなりの不評のようです。

しかし、それを受けてNCが 修正するかも的なコメントを出したみたいですね。




ダークエルフの55↑新変身 シャドーシリーズ。
ダークシャドー、シルバーシャドー、アークシャドー、、、

向こうの新情報の紹介をしている幾つかのサイトで、それぞれ画像がUPされてるようですが、 どーも 格好わるいですねー。 
もちろん私個人の考えなので、気に入ってる方もいるのでしょうが、動画を見る限り、、 ちょっとこれは(汗) という感じで滅入ります。

歩いている姿が、まるで、


『ルパン3世 カリオストロの城』
にでてくる悪役にそっくり
です。

わかりますかねー;; 黒ずくめの布かぶって夜にルパンと次元襲ってくるやつね。

ながーい爪を引きづる様に、移動していました。。 まるでせむし男みたいに。。



もちろん未だこっちに来ていませんので、はっきりしたことは何とも言えませんが私の中で
印象はかなり悪いです。 武器も爪固定の絵ですしねえ。 本当に エピ6動画にでてくる
暗殺軍王スレイブを 見習って欲しいものです。 あいつは かっこええわー。


というわけで、、 修正する可能性が出てきたことは大変うれしく思います。
仮にかっこいいのに修正されたとして、 日本に来るときは、しょぼい変身もしばらくアップして
ほしいですね。 新と旧とのギャップを楽しみたいです(笑)。




てさて、近況は、ひたすら狩りオンリーです。

81scatume  現在 50枚ストック 100枚1セットで売りだしたいです。

ropc47 久しぶりのリング系。 友人にうっぱらいました。 


bdboe  9BDBうっぱらって、51アミュ購入計画がパァー



最近は、COIを購入しようと考えていたのですが、 ちょっと中止しようかなと。
wis振り終えて、次のlvup時に何にステ振りするか考えていたのですが、、、

(何にというよりも  strかdex どっちにしようか考えてまして。 ①strに振って若干の攻撃力up+積載up  or ②dexに振って ERを上げまくろうか  面白いのでほぼ後者に決めていたのですが、ダークベルト dex+3 ac-1という装備が気になり始めまして。
ダークベルトを装備すると、SBBが外れてHP-50となりますが、そこは現在の5冥法軍王マントを外して同じACの7ダークマント hp+30を装備することによって 総合HP-20に留めていくのもいいか と考えるようになりました。 ACも1下がりAC-80までもう少しです。CON型なのでアドスピでHP900↑確保できますしね。)


というわけで、SBBを倉庫へ ダークベルト購入してオガベと併用、 軍王マントを倉庫へ
7DM購入という方向転換と行きます。 20Mぐらいでしょうかね、ちょっとCOIはお預けです。
ぼちぼち頑張ります!











Close・・・↑


THEME | GENRE |
りねーじゅ日記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

 斜向のトトロ

Author: 斜向のトトロ
Server:  Altair Server
Class:  De & Wiz & Ir
Lv:    73 & 59 & 52
Clan:  渡り歩きます
Player: バイク旅好き社会人

♪BGM
©Plug-in by PRSU
©Music by (C)LUNA

ブログのカテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
オンラインRPG リネージュ日本公式 リネージュ攻略通信 ELF.COM.BAT Lineage Link スカッとゴルフ パンヤ
